過去が今をつなぐということ
2014 / 08 / 24 ( Sun ) 17:30:44
It is not that he remains me of my ex,
I could understand what he was like through him.
FC2 Management
* me,myself and somebody in me * trackback(0) * comment(0) * page top↑
atyourownrisk
2012 / 02 / 21 ( Tue ) 00:54:31
中から何が飛び出すかわからない箱を開けるのは怖い。
でもそれがパンドラの箱だってわかっていたらどうだろう。
あらゆる災いが飛び出すけど、最後には希望が残るんだよ。
希望があるんだってわかっていれば、立ち向かうこともできるだろう?
だってもう蓋は開いてしまったから。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
semeonelikeyou.
2012 / 01 / 27 ( Fri ) 02:41:21
あなたに似た誰か

なんて、価値ないんだと思ってた

でも、それで痛みが和らぐこともあるんだ

誰かが亡くなったのを実感するまでのタイムラグ

何を聞いてももやがかかったような

それが現実なんだとわかってるけど、どこかで認めたくないんだよ
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
THATDAY
2011 / 10 / 15 ( Sat ) 15:47:34
いずれ来てしまうその日がすぐそこなんだよ。
1日1日もしかしたらって思いながら、それでも笑って日常をこなして、その瞬間を待つ気持ちなんてあなたにはわからないでしょう。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
自分の考えにきづける能力
2011 / 10 / 01 ( Sat ) 08:56:07
考える、ただそれだけのこと、でも、ただそれだけじゃできない。
能力じゃなくて才能になりつつある時代なのか。
THINK!that's all. not ability, but talent in this age and younger generation.
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next