-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
騎乗位でわかるベストサイズ
2007 / 10 / 25 ( Thu ) 22:09:28
あたしには、わかりませんw

いや、だって、同じ相手でもそのときにって
大きさも硬さも違うじゃないですか。
もっといえば、こっちの状態だって、常に変動しているんです。
場合によって、ぎちぃだったり、きゅぅぅだったり、ぬろーんだったりするんです。
ぶっちゃけ、騎乗位だろうと正常位だろうとわんわんスタイルだろうと
お互いの気持ち次第じゃないかなぁ。

て、わけで、前置きがかなり長くなりましたが、
行ってきました!!

吉井和哉 genius indian tour at 武道館

gnus_indian_tour_logo

続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

* 映画の感想 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
the flock 消えた天使
2007 / 08 / 30 ( Thu ) 02:06:49
When you look long into an abyss,
   the abyss also looks into you.
                  Nietzsche


巻き込まれる
それと気づかぬうちに
その狂気 あなたの中にもいるのよ


続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

* 映画の感想 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
レミーのおいしいレストランの感想
2007 / 08 / 01 ( Wed ) 20:58:47
前評判良すぎ

ストーリーはシンプルで、意外性がまったくなく、
あたしには間延びしてたなぁ

お子様でも安心して楽しめるって点で
さすがディズニーってとこなんだろーけど

映像はキレーだったNё

ねずみんの毛のほわっほわっ感なんてさいこーでした

なんで、原題が『Ratatouille(ラタトゥーユ)」
なのかも納得できたし

そこそこ笑ったけど、1000円でも・・・

★★☆☆☆

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

* 映画の感想 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
シュレック3の感想
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 23:30:55
IKKOさん
いたよ!!( ̄∇ ̄;


後は、初出のあーてぃ役がジャスティン・ティンバーレイクでした★

吹き替え版は、w-indsの慶太君らしぃ

今回も笑って、ほろっと泣いて、
何も考えないで見れるので大好きだぁ!!

早く続きが見ーたーいぃいいい

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

* 映画の感想 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ゾディアックの感想
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 23:32:29
ふらぁっと映画を見てきました
時間的に見れる中で選んだ映画が『ゾディアック

「俺は人を殺すのが好きだ」


カルフォルニアを震撼させた
全米史上初の劇場型連続殺人事件
奇妙な暗号で世界を挑発した犯人は
ゾディアック”と名乗った



アメリカ未解決事件史上最大の謎事件とされているとかなんとかかんとか

そんな感じの事実に基づいた映画です
続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

* 映画の感想 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
