-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
年越しの過ごし方
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 20:12:58
2006年も終わりだし、最後をどう締めくくろうかな、友だち1と過ごすか友だち2と過ごすか来年に向けてクラブで出会いを求めるかそれともおうちでひとりのんびりと「ダウンタウンのガキ使笑ってはいけない警察 」を見るか、さてどぼしよーと思っていたら家電が呼ぶので出てみたらオレ様シキ様だった・・・
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
独り忘年会
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 12:31:00
今年の失敗を全てなかったことにするために
今年の出来事を思い出してみる
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
天使が見守る世界
2006 / 12 / 30 ( Sat ) 23:23:14
新しく生まれ変わった僕に
世界はちっとも優しくなかった

but,i won't regret anything.
coz,i know you can feel me now.


君がいたからいいんだ
君だけは本当の僕を見ても僕を否定しないでいてくれたから
君とつながったこの瞬間のために僕は生まれ変わったんだと思えたから


 

テーマ:思ったことを口に出しますが何か? - ジャンル:その他

* 言の葉 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
クリスマスの過ごし方
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 12:26:58
めずらしくシキ君から早く会いたいメールが来たので、準備をしつつ電話をすると寝てやがったので、クリスマスイブってことを除けば単なる日曜日の半分も過ぎたことだしもー今日は会えなくてもいいやと思ったけど結局会って、教会へ行ったら大司教(メイン)の会は22時からなのに、19時の会も人がうじゅるうじゅるいて立ちっぱなしだったから0時からの会が一番いいなと思いつつ祝福を受け、その後もシキ君は体調が悪いのか機嫌が悪いのかしらないけど話しかけるなオーラ出しまくりだったので、権八の予約もキャンセルしようかと悩んだけど、結局行ったけど、始終ほぼ無言な感じで終了
前に恋人とクリスマスを過ごそうと思わないとシキ君が言っていたし、翌朝5時半に起きれる自信がなかったし、体調も機嫌も悪いシキ君と一晩過ごすのは無理だと思っていたのでごはんもおごったことだし帰ろうと思っていたら、ごはん後から急にシキ君が触りだしてきてデレに豹変し「家へ来いよ」と言うので結局行くことになった
別に、クリスマスに独りになるなんて!と言ったあの人の涙を思い出したからでは決してないよ
続きを読む

テーマ:クリスマス・イブ&クリスマス - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
天にまします我らの父よ
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 00:00:00
The Our Father

Our Father, who art in heaven
halllowed be the name; the kingdome come;
the will be done on earth as it is in heaven
Give us this day our daily bread; and forgive us our trespasses
as we forgive those who trespass against us and lead us not into temptation,
but deliver us from evil

Amen




* me,myself and somebody in me * trackback(0) * comment(0) * page top↑
サンタさんからお手紙着いた 黒ヤギさんたら読まずに食べた
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 22:23:07
サンタクロースから手紙が届く

そのサーヴィスを知ったのは数年前

1回も使ったことはなかったけど 今年は初めて頼んでみた
続きを読む

テーマ:ちょっとした幸せ♪ - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
かもされない加湿器その後
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 12:23:35
かもされない加湿器、±0(プラスマイナスゼロ)Humidifier Ver.3
が届いて数週間

色はブラウン

というのは、コードが黒だったから

humidifier_insideout
↑分解写真 
本体の上半分を裏返したのが左で
これに注水する
続きを読む
* things are only things * trackback(0) * comment(2) * page top↑
do not disturb
2006 / 12 / 22 ( Fri ) 21:41:24
聞かれなかったので 答えなかった

これって卑怯なのかな

do_not_disturb_sepia

 丸が求められている世界なので あえてたまにとんがってみ
たいな  という妄想
 

 


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

* me,myself and somebody in me * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あたしの扱い方
2006 / 12 / 22 ( Fri ) 12:22:46
朝に切れた声で起こされていらっちぃ

なんで、キスを拒否してみた

ら、無理やり長いキスをされた

さらに、眠かったので
「先に出て行こうかな」
と言ってみた

ら、「起こしてやるよ」と言われた

シキ君
あたしの扱い方がうまくなってきたよね( ̄ー ̄)ニヤルッ



テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
キスマーク 傷マーク2
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 23:41:28
U_R_mine_hickey

お風呂したら、新しいhickey確認

メールをしてもシキ君が知らないふりをするので

「シキ君じゃないのかー
なら、神様かな?w
それとも、まだ見ぬ誰かかな?ww」

とメールを返した

そしたら

「はぁあ"?
お前にまだ見ぬ誰かなんていねーよ!
u r mine!!<お前は俺のものだ!!>」

と返された

うれしくて涙が出た

シキ君はいつも絶妙のタイミングであたしを捕らえてくれる

シキ君のまだ見ぬ誰かが一生現れなきゃいいな
そしたら、あたしはずっとシキ君の傍にいられるのに

you are meant for me, and i hope i am meant for you.


 

テーマ:たとえ結ばれなくとも - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
余韻
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 23:39:50
「別れた後は名前も忘れるよ」

シキ君がexのことを「前の人」と呼ぶようになって
しばらく経つ

こうして彼はいろいろ消していくんだな

あたしもいつか彼に忘れ去れちゃうんだろうか

漫画を読んでいる振りをしつつ
あたしはシキ君の部屋でこっそり泣いた
続きを読む

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
罪は罪
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 12:18:55
ため息ひとつに

触り方ひとつに

反応する

無意識であっても 罪は 罪 



* me,myself and somebody in me * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ものもらいができました
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 12:15:09
ものもらいっぽいなぁと思って
眼科受診をしたら
やっぱり、ものもらいができていた

初期症状だったから外見的にはほとんどわからないけれど
一週間もコンタクト禁止令が出たー

でも、明日はハイエナ消臭

せっかく久々にみんなに会うのに・・・

「まだ一週間経ってないけど
明日にはコンタクト入れていいかなぁ」

とシキ君に言ってみた



「入れるのは
俺だけにしろ( ̄ー ̄)ニヤルッ」


と返ってきた

そんなわけで
あたしとシキ君は変な位置で安定していますよっと ソノ2



* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
変な位置で安定しているあたしたち
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 20:12:57
12月に入ってから
ケータイの着メロをクリスマスっぽいのにしてみた

でも、
えっちぃの最中に賛美歌が流れてくる
イケナイことをしている気分になるねw

最近、blogに変な文章ばかりを載せているせいか
あたしとシキ君の仲が危ぶまれていますが
あたしたちは仲良しです(たぶん)

この前も
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ララバイバイバイ
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 12:14:04
ララバイ  
  ララバイ   
    ララバイ    
      バイバイ
   

               
Does those words make you satisfied?        
                                Are you still having fun, yet,yet,yet...


 

* me,myself and somebody in me * trackback(0) * comment(8) * page top↑
傷に気づく キズ に キヅく
2006 / 12 / 12 ( Tue ) 12:12:12
傷ついていない

それに傷いて

傷ついた




* me,myself and somebody in me * trackback(0) * comment(6) * page top↑
玉葛
2006 / 12 / 09 ( Sat ) 13:23:06
こんな気分のときに雨が降っていたよかったと思う
雨のせいだ と 言い訳できるから
alone with everyone
誰とも接触したくない
こんな気分のときに雨が降っていてよかったと思う


人はよし 思い息むとも 玉葛 影に見えつつ 忘らえぬかも





テーマ:徒然なるままに - ジャンル:日記

* me,myself and somebody in me * trackback(0) * comment(8) * page top↑
キミツ性
2006 / 12 / 05 ( Tue ) 12:05:12
うわぁああああああああああああああ

シキ君が「うちはキミツ性が高いから暑いんだよ」
って言ってたことがあって
そっかぁ、機密性が高いんだぁ
機械がいっぱいあるから
そっからの熱が部屋にこもっちゃって暑いわ、いやん♪
なことになるのねーってずっと思っていたけど、どうやら

気密性

だったことが最近発覚
加湿器購入に当たって発覚
だってシキ君がカタカナで話してたから

でもそんなこと彼にばらしたら
シキ君の中にある“あたしが実は天然ぼけ疑惑”が
高まっちゃうから内緒( ̄ー ̄)



* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
スイカとmy crush
2006 / 12 / 04 ( Mon ) 12:04:05
友だちがこのblogのシキ君のコメントを発見して
「ドキドキしちゃった
と言っていたのをシキ君に伝えた

ら、シキ君が
「それは恋だね
と言ってきたので、それを彼女に伝えたところ・・・
続きを読む

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ただいま軟禁ちぅ
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 19:31:44
今日はシキ君が初めてごはんを作ってくれました

パンにハムエッグをのっけただけですがw

賞味期限(未開封時)が軽く3ヶ月ほど切れている油を
使用されたハムエッグはとてもおいしかったです( ´,_ゝ`)プ

んでもって、また軟禁されてます

今日シキ君が仕事へ行くのはわかっていたので
そんときにバイバイするはずが・・・

あまりの頭痛に動けませんでした(泣)

これはもはや髪の毛をしばっていたせいじゃなさそうだな

動くたびに頭の真ん中から左寄りがズキッとします

で、昨晩から頭痛を訴えるあたしにシキ君は

「じゃぁ、軟禁な」

と言って仕事へ行きました

そして、今日も飲み物はほぼ
ダイエットコーラしかありません( ̄ー ̄)ニヤルッ


デモあたしはペプシ派


もちろん今日も「早く会いたい(飲み物に)
とメールしました

う”っ 起きたら頭痛が復活

ロキソニンって7時間経ったら飲んでよかったっけ?



テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

* 恋記 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
かもされない加湿器
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 12:03:13
やっとやっと加湿器を購入

結局、±0(プラスマイナス ゼロ)のHumidifier Ver.3にしました

±0_Ver.3_brown


続きを読む
* things are only things * trackback(0) * comment(2) * page top↑
イチニチ ニカイ
2006 / 12 / 02 ( Sat ) 12:02:13
シキ君にblogがばれても関係にゃーと思っていたけど
やっぱし見られてると思うと書きづらいな

いや、たまに読まれるくらいならいいんですよ

シキ君ってば
RSSに登録した上
1日2回もチェック入れてくる
わけですよ
RSSの意味ねぇっ( ´,_ゝ`)プ

blogを書いてることがバレたとき
「じゃぁ、URL送っておけ」
って言ったことを
すっかりさっぱりきれいにころっと忘れてたくせに
2週間くらいずっと忘れてたくせに
blogのありかを知った途端に
その執着ぶりはなんなんだ、と

そんな暇があるなら
炊飯器のお釜を毎回洗ってください

それを聞いたときは
朝に歯磨きしない
お風呂の浴槽をたまにしか洗わない

に続く衝撃でした

でも、きっと彼は洗わないんだろーな

あぁぁぁ、そして
シキ君ちでのあたしの仕事がまた1つ増えたわけですね




* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
