-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヒッキーつっけて、どっこへ行くっ★
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 02:27:00
あ、嘘をついちった・・・
続きを読む

テーマ:あいたい - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
どせいさんからのお知らせです2
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 02:24:00
連日、追っかけられて殺されそうになる寸前で目覚めるなーんて
夢ばっかり見ていて、ちっとも熟眠感が得られません

そのせいで、目覚めてもぼーっとしていたようです


そんなわけで、ここでまたまたどせいさんからのお知らせです
続きを読む

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
bisous plus bisous2
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 02:14:01
それから、「たくさんのキスをあなたに」って書いてあるカードに

fancy me 4ever!! ずっとあたしを魅了しててね
B gorgeous! B yummy! ゴージャス(いい男?)でいてね おいしそうでいてね
 B naughty! B sweet!  えろいままでね かわいいままでね
happily ever after with me!! あたしと一緒に、これからずっとしゃーわせだ

と書いて贈った

あ、後、タブレターもあったね

 それには、いつか大切な人ができたら使おうと思っていた言葉にした

とまぁ、イロエロプレゼントしました
続きを読む

テーマ:バレンタイン - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
bisous plus bisous
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 02:14:00
今日はバレンタインだ!

お昼のドラマで、
 
せっかくの手作りチョコを渡せない娘に対して 母が一言
「渡してきなよ 来年もその人が好きかどーかわからないじゃん」

いや、間違っては・・・ ねーぇ?

そんなバレンタイン当日

 あたしは気合いを入れてイロエロ用意したのですよ
ケーキだってね、スポンジ゙から手作りですよ
それなのに、俺様シキ様は、
 ほかの人からもらう期待ばっかなメールをよこすのですよ
 冗談だってわかっててもね、いらっちぃなわけ! 悲しいわけ!!

もーいーよっ!会うのやめようってつい言っちゃったけど、
 あっさり会いに行ってきました( ̄ー ̄)ニヤルッ

だって、せっかくのケーキがもったいなかったんだもん
 いやっ、別に、会いたかったわけじゃないもん
続きを読む

テーマ:バレンタイン - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
査定
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 02:11:01
どうもあたしとシキ君はイベント時に不仲になる関係性を
持っているようだ

前回、クリスマスのあたりで不仲になって以来の不仲な夜

前回と同じくシキ君独りが勝手に不機嫌になってて
触れるなオーラバリバリフルスロットル状態

あたしは「grumpyだなぁ・・・」と思いつつも
会うことを承諾してくれたんでまぁいっかとも思っていた

いたんだけど・・・
続きを読む

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
マヨネーズ
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 02:11:00
Can anybody hear me     誰か聞える
 I just want to be me     僕はただただ僕でありたい
When I can, I will     そうできるようになったら そうするさ
  
                  Mayonaise・the smashing pumpkins

本名で呼ぶなって

どうして

 見透かされる気がするから

 嘘つくことってイケナイコトなのかな

大切な人はデキマシタカ

それとも まだ イツワリツヅケテイルノ            yeah, he was right. イマサラ?

 

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

* me,myself and somebody in me * trackback(0) * comment(0) * page top↑
俺様シキ様とコンドームの続き
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 00:00:01
だいたい、シキ君がフェラ抜きでいられるわけがない
だって、シキ君はフェラされるのが大好きな人なんだもん

「シキ君ってどんな人?」って誰かに聞かれたら
「そーだなぁ・・・ 無類のフェラ好き?」って答えそうな勢いで
なめられるのが好きな人だと思う

どんくらい好きかってゆーと・・・
続きを読む
* 恋記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
俺様シキ様とコンドーム
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 00:00:00
コンドーム装着の話はあれでもう終わったと思っていたら
シキ君の中では終わっていなかったようだ

つい最近もまた
「今年に入ってからまだ1回もコンドーム付けてないよなっ?」
と言い出した

今までシキ君の言う「コンドームをつけるか」発言は冗談だと
思ってたので軽くスルーしてたのです

またね と言いつつ never(2度と会わない)なのと同じで
つけるかと言いつつ never なのかなと

続きを読む
* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
秘密の味の恋をしよう
2007 / 02 / 01 ( Thu ) 21:13:11
待ち焦がれてた意地悪な甘さ、を
もう一つねだった。

そのうちより今のうち
この気持ちも今のうち
淡く、あわく、翡翠のよう
いつかじゃなく今がいい

あなたがくれた確かな言葉
宝石よりも重く。
永遠、だけは見えないものだから
ないのかもしれない。

私たちは今のうち
この気持ちも今のうち
儚い、はかない、翡翠のよう
いつかじゃなく今がいい

                        翡翠一青窈


「絶対なんてねーよ」という彼

「あるもん、あたしは絶対君が好き」と答える彼女

「別れたら嘘になっちゃうね」という彼

「あたしは今君が好き、それは絶対」と答える彼女



緑のとばりが落ちてくる夜に秘密の味の恋をしよう



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

* 言の葉 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
