-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ホワイトデーにほわいとりくいど。
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 20:16:44
世の中はホワイトディというやつでしたね。

みんななんかもらえたのかしら?

あたしなんて、シキ君にホワイトディだって言われるまで、
気付かんかったよ。

シキ君には
「ほわいとりくいどあげる♪」
と言われてました。

でもって、眠かったあたしは、気付いたらすぴーすぴーと寝てました。
だって、一向になにやらも始まる気配なかったしね。
シキ君も忙しいし、疲れてるし、今日はいいんだなと思って安心してました。

が、しかし、
敵は突然やってくるもんです。

ぐっつり寝てたのに、なぜかシキ君に
「こっち来なー」と腕マクラされ、
それでも、あたしはすぴーすぴー寝てたんです。

が!が!

気付いたら、手にはなにやら硬いものを握らされていました。

「ほかの男とやってる夢見ないように握ってな。」
という、お言葉付きで。

みねーよ!ne-yo!! greenダヨー!!

つーか、あたしぐっつり寝てたんですが。。

でも、シキ君のそのお誘いの言葉が今までになくて新しかったのと、
かわいくて、なかなかよいアプローチだったんで、
引き受けてあげました。

だって、あたしになにやら硬いものを握らせたま、
体だけくねりんくねりんさせて、
ずっとはぁはぁしてんだもん。

そんな状態を続けられるくらいなら。。ねぇ?

最近、一週間に一回くらいしか会えないので、
シキ君は、爆発の股間なんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤルッ

しかたないから、ほわいとなりくいどをもらってあげました。

寝てたのを起きてまでいろえろしてあげるあたしって
なんでやさしい恋人なんでしょう。

これで、背骨が曲がらないように椅子の上に敷く座布団?
買ってもらえるかなぁ♪♪



テーマ:大人の恋愛 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
Maroon 5 @日本武道館
2008 / 03 / 11 ( Tue ) 23:52:34
定価以下でチケットを手に入れたんで、行ってきました。
Maroon 5@日本武道館。

一緒にいったのは、もちろんnikiです( ̄ー ̄)ニヤルッ。

続きを読む

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

* * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
