-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
恋人にメールをしなくなった理由。
2008 / 09 / 20 ( Sat ) 21:07:52
最近は恋人へめっきりメールをしなくなりました。

理由 → ①めんどいから
     ②どうせ返ってこないから


その代わり、電話しまくります。
あたしの会社が終わって寝るまでに3回くらいかけます。
用もないのにかけます。
一度「用があるときだけかけろ」と言われましたが、
あたしが泣くことで解決しました笑。

でもって、昨日。
恋人はたまに泊りがけ仕事があるんです。
で、会社の中だと、個人のケータイが通じない。。。

電源オフになる→留守電にもならない
かけても記録が残らない→あたしが彼を求めているのが伝わらない
→(´・ω・`)ショボンボン

でも、めげません。
こんなときは、メール攻撃です。

思いついたときに、ケータイとpcへメールします。
「電話つながらーん」から始まり、
「声聞きたいよー」なんてかわいくも打ってみて、
最終的には、「電話くれないとどか食いするよ?」と脅すわけです。

昨日は、知らない番号から電話がかかってたと思ったら、
会社の電話からかかってきました♪
忙しいから外へ出てケータイから電話をかける暇もなく、
人がいない隣の部屋からかけてきたそうです。
そんなこんなで、代表番号ゲットぉーーーーーーー。
(いや、調べたらすぐにわかるんですけどね。)

あたし「代表番号かぁ。
     じゃぁ、今度から(わざと)間違ってかけちゃったら、
     恋人たーん♪♪ あ、間違った、○○事業部の××をお願いします♪
     って言えばいいんだね。」

恋人  「あほかっ!
     そこは、間違えました、で切るとこだろ。
     調子に乗んなっ!!」

怒らりちった( ̄ー ̄)ニヤルッ

別に恋人が、電話を取りたくないなら取らなきゃいいんですよ。
毎日無視されれば、さすがのあたしもあきらめますって(たぶん)。
めんどくさかろうが、忙しかろうが、寝てる最中だろうが、
恋人が電話を取ってくれるからあたしもかけるわけで、
それがいけないんです笑。

そんなこんなで「調子に乗るな」と言われようとも
これからも電話をかけまくるあたしがいるわけです。

テーマ:大切な時間 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
★Avril Lavigne★The Best Damn Tour@Tokyo Dome★感想
2008 / 09 / 17 ( Wed ) 20:28:56
ゲストと聞いていたのに、大塚愛とPUFFYはオープニングアクトでした。
アヴリルとのからみ一切なし。
アヴリル、PUFFYと競作した曲あるなら一緒に歌えばいいのに・・・。

んで、二組終わってさらにまだsilversteinあるのかぁ。。。と思ったら、アヴリル登場!!!!

うをををーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
眠かったのに、いきなり元気になってみるw

MCがぜんぜんないんで、テンポ早い早い。

「ミンナサイコー」 「アリガトー」 「トーキョー」をよく言ってたかな?

つーか、innocence!!!!

あたし今日innocenceを聴いて泣くために来たんですけど!!!

innnocence前奏のみで、かなしかったよ。
前奏だけで泣いたあたしの涙の立場は一体ww

後は、I'm with you の時に、
「この歌を今日この会場にいるみんな、みーんな全員にささげます」って言って
歌いだしたのがよかったなぁ。
シキ君と初めてカラオケ行って、この歌を歌った帰りに、
「あれって歌詞が好きなの?」
「周りが見ているお前はみんなに愛されてるから、俺は必要ないのかなって思う。
でもお前の中にいる本当のお前には、俺が必要。俺しか幸せにしてやれない。」
なんて言われてうれしくて泣いたのを思い出した。
あのころはシキ君にもいろんな言葉をもらえたなぁ。懐かしいwwww

それから、everything back but youで歌詞間違えたね。
途中から2番の歌詞になってたから、2番を2回歌ってた。

MCほとんどなかったけど、
どっか途中で「後ろのスタンドも元気ぃ?」ってアブリルが聞いたときに
アリーナど真ん中も手を上げて答えていてほほえましかった♪♪

ドラムたたきながらのrunaway、ほかではそのままmickeyやったみたいだから
期待してたのにやらんかったー!!!
ゴリエの替え歌やって日本でもみんな知ってるからやってほしかったなぁ。

んで、ラストに夫デリック登場。二人でsum41(デリックがいるバンド)のIn too deep。
ちびっこ夫婦だ。アヴリルが152cmだっけ?
デリックも170cmはなさそうなかんじ。

タモステ出演のアヴリルの歌がひどかったんで、けっこう覚悟して行ったけど、
声は出てたし、目一杯動いて、かわいらしかった。

ただ、心にずがーんきました!!!ってのが今日はなかったなぁ。
楽しかったよ、うん!!!!ぐらい。

やっぱinnocenceだって!!!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

* * trackback(0) * comment(0) * page top↑
★Avril Lavigne★The Best Damn Tour@Tokyo Dome★Set List★
2008 / 09 / 16 ( Tue ) 21:21:28
1. Girlfriend
2. I Can Do Better
3. Innocence(前奏のみ)
4. My Happy Ending
5. Don't Tell Me
6. I'm With You
7. I Always Get What I Want
8. When You're Gone
9. Hot
10. The Best Damn Thing
11. Everything Back But You
12. I Don't Have To Try
13. Complicated
14. Runaway
15. He Wasn't
16. Girlfriend remix
17. In too deep with Delyck
18. Sk8er Boi

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

* * trackback(0) * comment(0) * page top↑
恋人のところへ元カノから連絡が来たんです(゜Д゜)ケッ怒!
2008 / 09 / 13 ( Sat ) 06:24:14
シキ君のところに元カノさんから連絡が来ましたよっと。

ただ単にblogコメントが来ただけなんで、
シキ君は別になーんも悪くないけ怒さ!

だけ怒、気にいらないぃいー!!!

コメントバックしてんじゃネーヨ!ne-yo!!グリーンダヨー!!!
ヽ(*`Д´)ノプンスカー

(゜Д゜)ケッ(゜Д゜)ケッ(゜Д゜)ケッ(゜Д゜)ケッ

grumpy_deer
(゜Д゜)ケッ(゜Д゜)ケッ(゜Д゜)ケッ(゜Д゜)ケッ
* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
