スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
言っちゃいけないこと と 言ってもいいこと
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 08:24:50
言っちゃいけないことと言っていいことはわきまえているよ」

という、スキナヒト

そんな彼が突然なんの脈絡もなく言う

「昨日、セックスしなかったね」



ここ往来! ここ東京!! 今、朝の通勤・通学時間帯!!!

よい子のみんなが聞いてたらどーするんだぁあああああ

そんでもって、「そっかぁ、夜しかしないんだ」って勘違いしたら

どーすんだぁああああああああああああああ!!!

よい子のみんな、朝だって、いつだって、エニィタイム・ウェルカムだよ

でも、気分がのってないときは演技入るよ

じゃなくて、

あたしの中では、それは言ってはいけない寄りの発言なんですけども


人前でちゅぅのほうが俺の中ではやっちゃいけない寄りだよ」

という、あたしの想い人

そ・そうなのっ!?

あたしの中では、
そんなんやっていーか悪いかなんて考える余地がないくらい
エニィタイム・ウェルキャム・ベッキャムなことなのに

そっかぁ・・・ (´・ω・`)ショボーン


それでも、「じゃーな」と言って、ちゃーんとちゅぅしてくれる君が好き

ここ駅のホーム!? ここ東京!!? 今、人ごっちゃり!!!??

気にすんな♪

「会いたい」と言えば、会ってくれる君が好き

雨がひどいからと車で迎えにきてくれる君が好き



p.s. 変人へ
あたしの友達の前で「さっきやってきました(意訳)」的発言も
言っちゃいけない寄りです、あたしの中では(笑)
スポンサーサイト

テーマ:恋してマス゚+。 - ジャンル:日記

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<キスマーク * HOME * セックス>>
comment
****

v-12さっそくおじゃましちゃいましたわv-344
この日記私好き。
何回読んでもほのぼのですわ。
人前でちゅうなんてしてもらえない。。。
by: しょっち * 2006/10/02 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

実際はほのぼのしてないことがいーっぱいあるんだけどさぁ(笑)
そして、このblogにはそれを書いていこうと思ってるんだ

人前でちゅぅはしてもらるよーにもっていくんだ!!!

しょっちは、怖がってばっかりだね
言っても壊れないだろうし、言わなきゃだめなことがいっぱいあるよーと
べいべっは思うぞ
そんなやわい関係じゃないでしょ?
by: りんご雨 * 2006/10/02 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/1-90a02839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
