スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
涙バトン
2006 / 08 / 10 ( Thu ) 10:01:15
・:*:・涙バトン。・:*:・

1・最近涙したのはいつ?またその理由は?

一番最近だと、昨日の夜 理由は、ねぎを切ったから

その前だと、昨日の朝にかけて
恋人と話こんでて泣いた

その前の前だと、先週の土曜日にも泣いた

その前の前の前だと、先週の月曜日あたりにも泣いたなぁ

泣いてばっかりwww

2・今までで一番泣いたのはいつ?
またその理由は?


うぅーん、映画で泣いたのが一番かなぁ

3・いくら泣いても涙が枯れない、
何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。
どっちが辛いでしょうね。


後者。泣けないのは思いが残ってしまってきついと思う。

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?


小説:リトル・トリー
映画:シティ・オブ・エンジェルス、
      グリーンマイル、レオンあたりが大号泣だったよーな
漫画:うーん、うーん、数ヶ月前に『セブ7ンシーズ』で泣いたかな?
歌 :AVRIL AVIGNE/slipped away 
      毎日、泣きながらお風呂で歌ってたときがありました

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?
自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
・・・またはどれも当てはまらないですかね。


「怒りすぎて泣く」だけなさそうだな 
それ以外では、がんがん泣いてます 3日に一回くらいの割合で
「笑いすぎて泣く」「うれしくて泣く」も追加で★

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?

はい。一番最近だと、先週、恋人を泣かせました
泣かせたのか、ただ、目の前で泣かれたかのは不明だけど・・・

7・逆に泣かされたこととか・・・。

はい。
先週の月曜、土曜、昨日の朝っと、思いっきり泣かされてますよ 
こんにゃろめっ

8・涙は何の味?




9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。


生ものには必要だ!




スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

* 世の回りモノ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<僕 ナリの 秩序 * HOME * 恋心売ります>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/10-7f31cefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
