スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
サンタさんからお手紙着いた 黒ヤギさんたら読まずに食べた
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 22:23:07
サンタクロースから手紙が届く

そのサーヴィスを知ったのは数年前

1回も使ったことはなかったけど 今年は初めて頼んでみた
サンタクロース大使館と
日本フィンランドサンタクロース協会が
ヒットしたのでどっちにしよーかなと悩んでみた

サンタクロース大使館は1260円 で
日本フィンランドサンタクロース協会は1500円

日本フィンランドサンタクロース協会のほうが高いのは
期日までにサンタクロースへお返事を出すと
夏にサマーカードがさらに届くから・・・だと思う

両方とも日本語・英語の文面を選択できて
一言メッセージを添えられるのは一緒
ちゃんとサンタクロースのスタンプと
フィンランドからの切手が貼ってあってかわうぃ
そして手紙のデザインも毎年違うのだ

あたしは、サンタクロース大使館のほうを選択

理由は
コンビニで支払い可能だったから

日本フィンランドサンタクロース協会は
郵便局まで行かなきゃいけなくてめんどかったの
でも、今確認したらカード決済できた(´・ω・`)ショボーン
なんでどっちから頼んでもよかった

サンタクロースからの手紙は12月初旬が支払い締めだけど
ムーミンからの手紙
ウルトラマンからのの手紙はオールシーズンおっけぇっぽい
(クリスマス以外の用途ならNё)

ていう記事をずっと前にあげる予定が
シキ君にblogの存在がばれちったので
シキ君がサンタさんからの贈り物をもらうまで
書けなかったんだよね

おかげで今年のカードの締め切りが過ぎちゃいました

あたしが贈った一言メッセージは

これからもずっとずっと共有していこうね

これで、シキ君の中に新しいあたしが刻み込まれたかな

シキ君からは

いいこいいこ♪
だから、シキたんプレゼントもらっちった
恋たんがいい子いい子だからなのかな?

ありがとう、これからもよろちくび♪


といううかれぽんちでいかれぽんちな
かわいらしいメールが来ました

ちなみに、サンタクロース大使館は英文が3種類より選べます

シキ君へは 幼児用の英語にしました

来年は英語を児童レベルにあげる予定( ̄ー ̄)ニヤルッ

xmas_card_small


サンタクロース大使館のモバイルサイトはこちらから


 



スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした幸せ♪ - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<天にまします我らの父よ * HOME * かもされない加湿器その後>>
comment
**黒ヤギさん、ありがとう**

良い天気~なクリスマスイブだね。
わたしのところも、サンタさんが着てくれました。
サプライズ、まさかの祝福に
はじめは警戒したけど、すぐにうれしくなったーーー!
ちょっと泣きました。びっくりで。

幸せなクリスマスになるよ~

りんごさんたさんにも、祝福がありますように。。。
by: にきにき * 2006/12/24 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
**( ̄ー ̄)ニヤルッ**

泣くなんてかわうぃねぇ★
どんなんだったか、今度見せてー

んじゃ、今夜会おうね

ネイルがクリスマスなのだ!
お楽しみに!!
by: りんご雨 * 2006/12/24 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/104-c8bc80be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
