-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
かもされない加湿器その後
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 12:23:35
かもされない加湿器、±0(プラスマイナスゼロ)Humidifier Ver.3
が届いて数週間

色はブラウン

というのは、コードが黒だったから

humidifier_insideout
↑分解写真 
本体の上半分を裏返したのが左で
これに注水する
注文しちゃった後にどっかで
“使うたびに毎回一度排水(↑写真の右の方)
しなきゃいけないのでめんどい”
って読んだような気がしたけど
水を入れたまま加湿器を移動でもしない限りは
排水の必要ないですよっと

humidifier_pouring_water
↑注水中


Ver.3は連続18時間の稼動が可能(ただし弱稼動の場合Nё)
あたしはいっつも強?普通?稼動なんで8時間程度

そして、発汗w

アロマをやる場合は丸っこい真ん中に設置するらしいけど
実はまだやってない
というか、rainforestアロマが消えた・・・orz

適応が~8畳用だった気がしたので
この部屋にはちょっち足りないくらい
それでも、この加湿器を使い出してから
目覚めたときに喉が痛いってことがないので
ベッドから離れた場所にあっても
ちゃんと機能してるらしい

humidifier_shuko
↑↑ シュコーっとな





* things are only things * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<サンタさんからお手紙着いた 黒ヤギさんたら読まずに食べた * HOME * do not disturb>>
comment
**これで**

風邪のリスクが減ったらよいことだあね。

私は朝から鼻が詰まります。

たれてくれればまだまし。
(汚いな)
風邪リスク増大中です。
by: にきにき * 2006/12/24 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
**寒いねぇ**

あたしも今鼻汁がたれそうです・・・
垂れるのもけっこう大変よ
でも、詰まっててはぁはぁしてるのも
大変かww
by: りんご雨 * 2006/12/24 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/108-1785fe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
