スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
恋心売ります
2006 / 07 / 30 ( Sun ) 10:17:12
あたしの意地っ張り天邪鬼によって金曜日は人と会えず・・・

「今日会いたかった オレは! 選択したのはお前だ!」


って、そのとーりだけどね

スキナヒトに「お前」って言われて、ときめかなかったのは初めてだ

そしてそのままあたしの意地は大加速

土曜日の花火大会も行くのをやめようかなと思ってみたり

でも、結局、朝がやってきて、
今日会わなかったら、だめになるなーってことで会いにいってきた

本当は花火大会後に別件があるからバイバイな予定だったけど、
どーやらそっちはやめたようで、
木曜の朝にとんづらかました効果はあったのかもしんないけど、
関係ないのかもしんない

いつかのメールで、LOVE,NOといえる人間だ!と言われたので、

英語ならも愛もLOVEだ LOVE,NO!! but,YES!!
と返した

あたしはいい返しだと思ったのに、向こうは気に入らなかったらしい

「だめじゃん、いや、だめじゃないけど、LOVE,YES!!がいい」といわれる

いやっ、
LOVE,NO!!って言ってるの自分なんですけど・・・


そんなこんなで、
あたしの簡単にぎゅーんとなったりしょぽーんとなったりする心は
土曜日にはいつの間にかめでたく復活し、

人がLOVE,YES!!といえるように二人でがんばろーと思いました

ただ、この心が今週の金曜日まで持つかはなぞだ★




スポンサーサイト

テーマ:あいたい - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<涙バトン * HOME * GOD bless US??>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/11-c7d11da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
