-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
独り忘年会
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 12:31:00
今年の失敗を全てなかったことにするために
今年の出来事を思い出してみる
手相を見てもらったらあたしと関わる人はしゃーわせになれる
と言われる(でも実際中途半端な関係な人は傷つくと思う)

ハイエナ結婚式に出る

Richard Ashcroft/Keys to the Worldにはまる

大学を卒業する

電車の中で知り合ったフランス人に熱く交際を申し込まれる

じぃじの米寿を祝う

ジュンジが退職

じぃじが2日で歩けなくなり、こりゃー逝くなと思ったら、入院→退院で二足歩行が可能になる

免許の更新でゴールドになった翌日にレガシィで事故ったけどゴールドキープ

バイトで飛ぶ

どうぶつの森(通称ぶつもり)にはまる 特に筋肉馬鹿系サイコー

おさわり探偵にもはまる→飽きる

恋をする

二股される

恋人ができる

生まれて初めて隅田川の花火大会へ行く

ハイエナキャンプでケインのキャラが確定する

ニンテンドーDSに飽きる

久々のベジマイト同盟会をする

YUKIさんにこどもが産まれる

blogを始める

ケータイヲオールロックしたり、水没させたり、いろいろ

接骨院に通いだす

ばぁばも倒れる

生まれて初めて同じ人と5ヶ月以上付き合う

ハイエナ忘年会でショーとマロが事故る

クリスマスに祝福を受ける

人生でかつてないくらい絶叫マシーンに乗せられ

人生で生まれて初めて中イキする
人生で生まれて初めて中出しされる


そーいえば、2006年の初夢が
誰だか覚えてないけど
懐かしい感じの人が出てきて
えろかった

のだが、どーやら後半部分は正夢だったらしい

さーて、今年の失敗は後少しでなかったことになることだし
来年もよろちくび(・)(・)



* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<年越しの過ごし方 * HOME * 天使が見守る世界>>
comment
**しゃーわせ**

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
by: 式 * 2006/12/31 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
**このえろめっ、こんにゃろめっ**

おっぱいがどんどん減っていくよ・・・
ナゼ
by: りんご雨 * 2006/12/31 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/112-32fe03f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
