スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
年越しの過ごし方
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 20:12:58
2006年も終わりだし、最後をどう締めくくろうかな、友だち1と過ごすか友だち2と過ごすか来年に向けてクラブで出会いを求めるかそれともおうちでひとりのんびりと「ダウンタウンのガキ使笑ってはいけない警察 」を見るか、さてどぼしよーと思っていたら家電が呼ぶので出てみたらオレ様シキ様だった・・・
んでもって、「暇だから家へ来い」と言われるが、クリスマスイブの二の舞は嫌だなぁと思ってちょっと悩んだけど、シキ君の風邪が悪化してるのでロキソニンとPLを飲ませるかと思って行くことにするってゆーか、シキ君は「K-1プレミアム2006格闘技史上最大の祭典Dynamite!!」を見るんだよね、興味ねぇよあぁ、バイバイ年末のガキ使・・・ でも録画予約セットww
風邪ひきな恋人に栄養のあるものを食べさせようと野菜スープとおからでナゲットを作ってるうちに「恋が恋しいや。はよ恋!!」というかわうぃメールが来たのでさっきの「暇だから」は許してあげることにした
料理も作って電話が来てから2時間で家を出たのに、待ちきれないmy crushから遅いーっぽいことを言われるので、「いろえろなお誘いを断ってシキ君を選んだんだからありがたく思え」とメールしたら、「p.s.恋人へ 感謝もなにも当然だろ!?」と返された、どこまでもオレ様シキ様だ でも、会ったときにシキ君からチューしてくれたから許してあげようとゆーか、ベロチューじゃなくてもよかったんですけど
スーパーで今夜の年越しそばやらおやつやらを買ったら迎春エビのテンプラが2尾で980円もしたよ、高すぎじゃろー、でも、買った後まで気付かなかったうちらw
やーっとシキ邸に着いたと思ったらK-1が始まる前にうちらも第一ラウンド終了して、野菜スープとナゲットを食べて、シキ君に薬を飲ませて、K-1はハイライトばっかりでちっとも本戦が進まないけど、シキ君の靴磨きは着々と進み4足目に入り、あたしはシキ君にくっつきながら20分に一回くらいチューを求めたり、blogをあげたりしているうちに今年も残り4時間を切った そんな年越し not so bad




スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<お正月の過ごし方 * HOME * 独り忘年会>>
comment
**あけました。めでたいのか?**

今年もヨロシク。

シキ君にもよろしく。

うちのもももよろしく。

ら・ぶーーーーな年末?
年明け1日目は??????
by: にきにき * 2007/01/01 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
**第一日目は**

健康的に山へハイキングでしたよ
これから、blog書きます
なぜならシキ君がおねむだからw
by: りんご雨 * 2007/01/02 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/113-482f463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
