スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お正月の過ごし方
2007 / 01 / 02 ( Tue ) 12:02:00
喰っちゃ寝、やっちゃ寝
年越しソバを食べつつ(あ、エビは高いだけあっておいしゅぅごじゃった)、「K-1プレミアム2006格闘技史上最大の祭典Dynamite!!」を見てたけど、予想外に本戦の時間が短かったのか尺があまりまくっていて、ラスト30分はずっとハイライトでつないでてどーでもよかったので、お風呂しよーということになり、人生で生まれて初めて(たぶん)お風呂で新年を迎えたけど、せっかくなんで2006年の最後から2007年の初めまでキスしたままにしてみた「今年もよろしくNё」という決まりきった挨拶を言うあたしに、普通は「こちらこそ、よろしくNё」と返されるもんだと思いきや、シキ君は「今年よろしく」と言ってきた、ということは、去年はよろしくしてなかったってことかいっ!! 納得いかん
そんなこんなで姫はじめも無事に終えたし寝るかーってなったけど、シキ君がずっと咳をしっぱなしだったので、そーいや風邪でしたNёと思いつつ、PLじゃなくて、テオドールと燐酸コデインかホクナリンテープを持ってくるべきだったなぁと悔やみつつ、シキ君の背中をさすさすしている間に夜が明けていった
新年最初の食事はシキ君が作ってくれて、新年最初の昼ごはんもシキ君が作ってくれて、その間、あたしは何をしてたかっつーと、寝てました 喰っちゃ寝です( ̄ー ̄)ニヤルッ
おもちを食べた後で突然シキ君が「よしっ!山へ行くぞ!30分で準備しろっ!」と言い出し、「あんなに咳をしてたのに大丈夫なのか」と心配するけど、シキ君が大丈夫だと言うので、山へ向けて轟々!!初詣の参拝客で混みこみだったけど、ビタオシ!で駐車スペースを確保でき、やっぱし普段の行いがいいからだな、神様ありがとうと感謝しつつ、90分かかるはずのハイキングコースも終わってみれば1時間で終了したんだけど、普段動いていないあたしはお尻とモモと膝がだるー でもまぁ、今日はもう動く予定がないしなと思うあたしに、「いや、恋にはまだ仕事が残ってるじゃん」となぜかシキ君がしきりにフェラアピールしてきたけど、真っ暗な山道であたしを脅かしたのでお仕置きだ、フェラするもんかと思ったけど、家に着いたとたんにジーンズを脱いでベッドで臨戦状態になられたので「ごめんなさい」を言わせたうえでお仕置きは解いてあげることにした TVでは毎年恒例の筋肉を争う番組がやっていて今年はアメリカ10種陸上競技のポールがいい仕事してて、「いやぁ、いい体だなぁ、おいしそーだ」と言い過ぎたのか、シキ君がgrumpyになっちゃって、「でも、カッコイイってよりはかわいいよね」というあたしのフォローも「そんなフォローいらない」と言われてしまったYO!そういえば、昨日書いた「クラブで出会いを求めようか」にも本気で反応してて困ったけど、口に出して言ってもらえるほうがいっかと思ったりもする
今夜はシキ君の咳がいくぶんましな感じになっていて、初夢はなんだか高速で動くエレベーターに酔った感じだったのとシキ君が出てきてえろかったくらいしか記憶にないけど、今年もシキ君に振り回されるんだろーな、絶叫マシーンに乗せられるんだろーなという暗示っぽくて嫌だななんて思いつつ、お尻だけが筋肉痛になりつつ、今年も残すところ363日と12時間だったりするわけで、今年もよろしくですー、ですーMt.takao1
Mt.takao2







スポンサーサイト

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<おもち * HOME * 年越しの過ごし方>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/114-16dc82eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
