スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
コンドーム装着率その後
2007 / 01 / 11 ( Thu ) 01:11:00
友達に
「そーいえば、コンドーム装着率はどうなったの?」
と聞かれた

コンドーム?

そんな話もありましたね( ´,_ゝ`)プ
コンドーム装着率なんてぶっちゃけ限りなく0に近いと思われます
シキ君が「これからはコンドームを付けるか」って言ったので、
しばらくは数えてたんだけどねぇ
あれですよ、コンドーム装着率を出しても無駄ってことが
わかったわけですよ
だって、率が下がる一方だもん( ̄ー ̄)ニヤルッ

「これからはコンドームをつける」って話だけは
何回も出てます
それこそ、新年明けてからも出てました
で、そんときは
「おっ、これからはつけるのか」って本気で思っていました

が、つける気配は一向に見られないというか
逡巡すらしてねーだろ!が正直な意見です

んでもって、コンドーム装着率を出すのもめんどいわけですよ
行為の最中に「何回やってそのうち何回つけて」
なんて割り算をね、するのはね、大変なのですよ

別にあたしは
コンドーム無しのセックスを推奨してるわけではないですし、
中出しがいいっ!と言っているわけでもないです

ただ、あたしはピルを常用しているので
妊娠する可能性はコンドームを装着したセックスよりも低いですし、
あたしとシキ君が二人とも
オール・クリーン・オール・ネガティブ(HIVや性感染症がない状態)
だとわかっているので
コンドームをつけなくてもいっかなと思ってますです
コンドームをつけると痛いってのもありますが
気持ちよくないってのもありますが

あぁ、そういえば、
フリスクを食べて前戯してたときにシキ君が
「今日はフリスクを食べたから、メントールのコンドーム代わりだ」
とのたまったことがあったなぁ

てわけで、

コンドーム?

そんな話もありましたね( ´,_ゝ`)プ




スポンサーサイト

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<hurry up 2 me!! * HOME * なぜ今まですぐに振られてたんだろう>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/118-96ddcd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
