スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なぜ今まですぐに振られてたんだろう
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 01:07:00
相変わらず、シキ君は絶妙な間合いを取って
あたしを酔わせてくれます

「俺様が恋を選んだの」
と言われたときには
なんだかあたしのこころを見透かされているようで
ちょっと涙がでました

でも、その後に
「あたしがシキ君を選んだんだよ」と言っておきました

あたしが夢でうなされていたときにも
「俺がちゃんと捕まえてるから」
といってくれたシキ君は
本当に口がうまいとゆーかなんとゆーか( ̄ー ̄)ニヤルッ

以前よりもためらいなく手をつないでくれるようになったし、
チューとしつこく言っていれば
ある程度こたえてくれるようになったし、
なんだか知らないところで
二人の関係も変化しているんだろうなって感じです

そんなこんなで
シキ君があたしのおっぱいに手を置いて
「俺は今宇宙と一化している」
なんて電波を受信しつつ
付き合って6ヶ月を超えました( ̄ー ̄)ニヤルッ



スポンサーサイト

テーマ:記念日 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<コンドーム装着率その後 * HOME * キタ!のか?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/119-61d80305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
