-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
一生に一度のどこでもドア
2006 / 03 / 18 ( Sat ) 03:18:00
電車の中で卒業式の写真を見てたら、
隣の外国人ががっぷり食いついてきた

袴パワー恐るべしっ!

「写真をよく見たい」というので、見せると
「ユーアービューチホー」を連発してくる
さすがフランス人だぁね

「どこに住んでるの?」と聞かれたので、「東京」と答える

そしたら、さらに隣にいたフランス人(英語をしゃべれない)と二人で
「(東京へは)電車が違うよ!!逆方向だよ!!」っと大慌て

日本に来て、
たかだか五日のフランス人に教えてもらわんでも、
この電車が熱海にしか行かないのは
わかってるっつの


むしろ東京に行っちゃったら、
2時間睡眠で7時に起きた意味ないっつの

その後、よくわかんないけど、「一緒に写真を撮りたい」と言われ、
電車の中で写真撮影

なに記念なんだかわからんけど、恐くて聞けなかった

周りの日本人がガン見です

そして、フランス人たちは大はしゃぎ

ほっぺにちゅぅされて、「独身?」と聞かれ、メアドを交換して、
彼らは去って行った

独り残されたあたしは、まだ数10分この電車に乗り続けないといけないんだけど…

一生に一度どこでもドアを使えるとしたら、今しかないっ!
と思う熱海までのみちのり




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

* リセットさん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ハイエナ消臭@セリんじ邸 * HOME * タイトルなし>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/120-110cf891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
