スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
君はあのフランス人を覚えているかっ!?その後
2007 / 01 / 05 ( Fri ) 01:05:00
久しぶりにあまり使っていないメールを見たら
予想外な人からのメールが来てた

去年の3月に電車の中で出会ったあのフランス人
メールを1回返したまま放置していたら
僕は本気だったのに!!
と言って来たあの!あの!!フランス人

重かったのとめんどかったのと
なによりもおいしくなさそうだったので
さらに放置をかましてた

あのフランス人からのメールが2通

1通目はあけおメールで
2通目は
全編にわたってフランス語
読めねーYO!

あれかなー
本気だったのにメールも無視したから嫌がらせかなー



スポンサーサイト

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

* リセットさん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<biochemistry_test_result * HOME * おもち>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/122-3257ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
