-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
君はあのフランス人を覚えているかっ!!その後のその後
2007 / 01 / 19 ( Fri ) 01:19:00
彼がまたやってくれました

1.電車の中で出会ったあのフランス人

2.おいしそーじゃなかったので放置かましたら
僕は本気だったのに(意訳)と言ってきた
あのフランス人

3.さらに、お正月にあけおメールとフランス語オンリーの
メールを送ってきた
あのフランス人

彼からメールが来てました、また

内容は

君からメールが返ってくるとは
思っていなかったから驚いたよ


から始まっていました

軽く失礼なんですけど・・・

だったら、送ってくるなっちゅーねん

でも、今度は英語で来たので、どうやら彼も

あたしにフランス語が
通じないと気づいたようです


ちなみにフランス語のメールは一切訳してません

ちょうどメールしたあたりが彼の誕生日だったらしく
誕生日の写真を送るねと言って写真を送ってくれました

それは、いいんですよ

でもね

写真が24枚も送られてきた上、そのうち23枚に彼が載っていません
単なる町並みっつーか、夜でダークな感じ満載の写真が延々と続く上、
ところどころ横向き写真なんです
それもね、すっごーく選定した上での写真ならまだしも
ほとんど同じような写真なんですよ

ぶっちゃけいらねぇ


やっぱし嫌がらせかなー
そーいや、今回のメールは英語で書かれてたけど
一部文字化けしてたしね
TVでよくある「続きはCMの後で!」な感じの引きなのかな





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

* リセットさん * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<someting of a love * HOME * hurry up 2 me!!>>
comment
**ちがうだろー**

アンテナずれた不思議ちゃんなんだよ。

誰しもがそうだが、
それがベストと思っているとか。
by: にきにき * 2007/01/20 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
**にゃるほろ**

かわうぃ子だと思えば、そう言えなくもないか
おいしそうじゃないのが惜しいね
もったいない、MOTTAINAIww
by: 恋 * 2007/01/20 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
**おいしそうなのは**

一人で十分。
もったいなくない。もったいなくなくない。
by: にきにき * 2007/01/22 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
**ですよね**

あたしはシキ君がいてくれたらそれでいいもん
( ̄ー ̄)ニヤルッ
熱でうかれぽんちなのでちょっとデレなかんじで
by: 恋 * 2007/01/24 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
**熱なくても**

私には

でれに見える。

ほほえましい、

とはあえて言わないが・・・・・・
by: にきにき * 2007/01/25 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
**言わないんだ**

って、言ってるじゃないですかw

う”-、鼻汁が・・・
by: 恋 * 2007/01/25 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/124-591d143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
