スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
全(answer)
2007 / 01 / 29 ( Mon ) 10:29:00
風邪が治りきらなくてだるだるっちぃなまま起きる
切っておいたケータイの電源を入れると
恋人からのメールが

何気なく読むと

  イクゾ

  甘えさしてやんよ


と、一言

ちょっと待て

だって、お風呂に二日も入ってないのです

毛だって生えたい放題なのです


むくんで顔だって変なのです


いやああああああああああああああああ

そんな状態で会いたくない

あたしの中ではきっちり治して、明日会う予定だったし

そんなんで断ってみた

ら、

 お前の都合はしらね


と、返された

しかも、もうすでに家の近くまで来てるし

もう1回断ってみた

ら、

 繰り返さすな

 お前の都合は知らね


と、一言

どM万歳( ̄ー ̄)ニヤルッ


いや、違うってw

「もうすっかり回復しました チョー元気 
だから心配いらない」

なんて普段まったくもって使わないチョーなんて使って
メールを返してみたけど、当然そんなメールに返事はなく
俺様シキ様は勝手にやってきた

結局シキ君はあたしの体調を気遣ってやってきたのか
あたしに会いたかったから来たのかはわからなかった


「そういえばね、スキ・・・」

ベッドの中であたしを後ろから抱きしめながら
シキ君がつぶやいた

今まで言われたスキの中で
かなりあたしの中に入ってくる言われ方だった

それはまるで告解のようにあたしの体に そして脳に響いた

シキ君はあたしを確かめているんだろうな

ふとそう思った

眉間にシワを寄せる君の眠りが安らかでありますように



スポンサーサイト
* 恋記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<秘密の味の恋をしよう * HOME * はヂめてのお願い>>
comment
**ちょー**

面白い。
具合悪いのはよくないんだけど。

どMバンザイ

いつか使ってみたいね。
by: にきにき * 2007/01/29 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
**またしても**

ドM炸裂ですねw
いや、おもしろいけど
なんだかんだで仲良いではないですか^^
by: しょーとけーき * 2007/01/30 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントバック**

>にきにきしゃま

ぜひ使ってみておくれ

>しょーとけーきしゃま

うん、たぶんきっと仲良しw な、はず
近頃もめる要因がないので安定ちゅぅなんですよ
blogのネタもないんですよ
by: 恋 * 2007/01/31 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

(‥) _旦~
by: のふ * 2007/02/01 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
**軟禁ちゅぅ**

>のふしゃま
お茶を飲んで落ち着け・・・と?( ̄ー ̄)ニヤルッ
by: 恋 * 2007/02/01 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/128-1731a81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
