スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
俺様シキ様とコンドームの続き
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 00:00:01
だいたい、シキ君がフェラ抜きでいられるわけがない
だって、シキ君はフェラされるのが大好きな人なんだもん

「シキ君ってどんな人?」って誰かに聞かれたら
「そーだなぁ・・・ 無類のフェラ好き?」って答えそうな勢いで
なめられるのが好きな人だと思う

どんくらい好きかってゆーと・・・
フェラ→えっちぃをお昼にして、夜におっぱいを触られてるうちにしたくなって「ほしいな」って言ったら「はいっ」って口の前にもっていかれて、2回目の前にも「お口でキレーにして」って言われてフェラして2回戦して、その後にお風呂作っている間にもフェラして、翌朝なかなか起きないシキ君に「起きないとフェラしちゃうぞ」って言ったらわざと寝た振りされてフェラ→えっちぃで起きたら夕方・・・当然なかなか眠れなくて、その日の夜にもフェラ→えっちぃ→フェラなかんじの無類のフェラスキー・
すきすき・大好き・チャイコフスキー・シュトラヴィンキー・ドフトエフスキー@X-ペケ-新井理恵

そんなこんなで「なめてんのか?」と言われた後も
結局コンドームはつけてないわけです

こんだけなめられ好きなシキ君が、
よく最初のころはなめられないでえっちぃしてたなぁと
過去を振り返って思ってしまう

一番最初にフェラする前って
「次のセックスんときにフェラしてくれる?」って聞かれたんだよね、
それもえっちぃの最中に
わざわざフェラの前約束をする人に初めて会ったのでちょっとびっくりでした
そんなところに、シキ君の自信があって自身がない部分が出てるんだよね

あたしもいつフェラしていいかわかんなかったし、
あんまし自分から積極的なのも乙女としてダメかなっと思って
しばらくはあんましフェラしてなかった気がするなぁ

それがいまや、飲精→フェラ→後戯でまたフェラだもんね

人って変わるもんだなぁ

んでもって、
恋人が今のところコンドームはつけないと宣言してたので
これからもつけないだろーな、
だいたい、飲精も好きだしなと思った7ヶ月記念

記念になってるのかは不明( ̄ー ̄)ニヤルッ




スポンサーサイト
* 恋記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<マヨネーズ * HOME * 俺様シキ様とコンドーム>>
comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/07 15:41 * [ *編集] * page top↑
****

( ̄‥ ̄)=3
by: 恋 * 2007/02/09 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
**ヽ(゚Д゚)ノ**

そーゆーことにしておいてやるよ♪
(;´Д`)♂*:・'゜。.:*・*(´ρ`*)ウマー
by: 色 * 2007/02/11 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
**( ̄ー ̄)ニヤルッ**

そーゆーことにしておいてあげるわ♪
>(;´Д`)♂*:・'゜。.:*・*(´ρ`*)ウマー
by: 恋 * 2007/02/11 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/132-ca578d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
