スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
どせいさんからのお知らせです2
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 02:24:00
連日、追っかけられて殺されそうになる寸前で目覚めるなーんて
夢ばっかり見ていて、ちっとも熟眠感が得られません

そのせいで、目覚めてもぼーっとしていたようです


そんなわけで、ここでまたまたどせいさんからのお知らせです
どせいさん画像

どせいさんです、ぼえー


ケータイがこわれたです


また、こわれたです


今度こそ、本当にいかれっちだなと思いつつ、
水没させたケータイは、
冷凍庫に入れておくと復活する

という情報があったんでやってみた

だまされた・・・ Orz

優しい戦士のばか

と、思ったけど、2日くらいやっておかないとだめなのか

でも、もういいや

情緒不安定すぎて泣き虫な上いらっちぃです

家の電話も出る気になれずシキ君からのメッセージを
そのまま聞いてました

最後に「好き」と言われて、泣きました

その後に、シキ君ちの留守電に
「あたしも好き」と残しました

が、その後のpcメールで
「エロい夢見たよー♪1対3っすよ!1/3が恋ですw」
て来て、いらっちぃでまた泣けた

シキ君とはバレンタイン前から波長が合わない
だましだまし起動修正させてたけど、どうやらだめらしい
大好きすぎて、甘えきってるなと思って、
しばらく会わないでがんばろうと思ってました

なんで、
ケータイが壊れたことも、
怖い夢のことも言わないでおきました

言えば、シキ君は心配してくれるし、
そうしたら、あたしはまたその優しさに甘えてしまうから

シキ君がかけてくるときのジムノベディ(着信音)は
いつも優しくて寂しい音を奏でる


ケータイが壊れたと同時にうちに唯一ある目覚まし時計も
壊れちったので、どうやって起きよう?と真剣に困りました

が!

キッチンタイマーを使えば起きれることを思いつきました

人間なんとかなるもんだ


と、思ったら、うちのキッチンタイマーって99分99秒しか計れなかった
明日、どうやって起きよう・・・





なーんてことが、今週いっぱいありましたが、
今は元気です



 

スポンサーサイト

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ヒッキーつっけて、どっこへ行くっ★ * HOME * bisous plus bisous2>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/137-6a79aa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
