スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヒッキーつっけて、どっこへ行くっ★
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 02:27:00
あ、嘘をついちった・・・
前回の日記で「シキ君には甘えない」発言をしましたが、
あれは嘘でした、ごみんなさい

実際は、耐え切れなくなって、電話をかけて1時間泣きっぱなしという
痛いことをしでかしてましたw

んでもって、10日ぶりに会ったシキ君にほっぺすりすりしたら
泣いちゃいました というか、週末ずっと泣きっぱなしだったと言うか・・・

月曜の朝にばいばいした後にも、
これから2週間以上会えないのかぁと思ったら涙が出た

でも、「しょっぱい」と言ってあたしの涙をぬぐってくれる人はもういない

恋人がつけてくれたhickeyを見ながら耐え忍ぶか・・・

って、

首に思いっきりついてるんですけど?

そして、あたくし、これから、
両親の元へ行くんですけど?





8ヶ月ぶりに両親の家に来たら、
久しぶりすぎたのか、犬に普通程度の歓迎しか受けずショックです
いつもだったら、おしっこじゃーとまではいかないまでも、
チューチュー攻撃で「舌をねじ込むのは、やめてぇええええええええ」
な激烈歓迎を受けるのになぁなぁなぁ

シキ君臭がするのかしら?


帰る前に、
「2週間でどんだけ太って帰ってくるかな」とシキ君に言われ

「太らないもんっ!毎朝毎晩乗馬するもんっ!!」


と宣言しましたが、初日からこけましたw

明日からがむばります



スポンサーサイト

テーマ:あいたい - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<内Pやるよっ!! * HOME * どせいさんからのお知らせです2>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/138-19b211d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
