スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
オレ様シキ様と言う名の呪文
2007 / 03 / 07 ( Wed ) 00:00:00
オレ様シキ様から突然のメール

「日曜にはイクぞっ」

意味がわからないので、「へ?どっかに行くの?」と返した



「グダグダいってねーで帰ってこい」
「オレを待たせんなやー!ヴォケッ!」


と返ってきました

あたし、まだいつ戻るって決めてなかったんですけど


  Q.なぜ、彼は他人のスケジュールを勝手に決定できるのでしょう
   20字以内で答えなさい

  A.オレ様シキ様だから(9字)



この言葉って、
だって、メンタだもんと同格程度に脅威力のある呪文だな・・・
   

えぇ、えぇ、これは、もう、あのセリフを言うしかないですね

せぇぇえええええっのっ!!

どM万歳( ̄ー ̄)ニヤルッ
いつでも好き好きって言ってくれて、たくさん嫉妬もしてくれて、
いなくなったら死んじゃうくらいな勢いの相手と付き合っている
友人の話を聞いているとうらやましいと思う

シキ君は、あたしに対してしゅきしゅきーって感じじゃないし、
嫉妬もぜんぜんしてくれないし、あたしたちの間にはなんの縛りもない

でも、あたしが好きになった人はそういう人なのだ

「あたしに会いたい?」って聞くと答えないくせに、
「じゃぁ、日曜日に会うかどうかは考えておくよ」って言うと
「そこは考えるとこじゃないだろ。会うことは決定。」って断定するシキ君

「早く来いっ」って言うので、予定をきりつめて会いに行けば、
「ちょうど寝て起きたとこだった」て言うシキ君

「今日、ちょっと会いたいなぁって思った」って言えば
「ちょっとか・・・」って返してくるシキ君

手相を見てもらった後で「シキ君はあたしの運命の人だって」って言えば
「当然だっ!」って言ってくれるシキ君

たまたま電話に出れないと留守電に
「シカトすかぁ。。ぷんすか」と残してくれるシキ君

「ありがと、いてくれて」 なんて、萎らしくなるシキ君

そう、あたしが好きになった人はこういう人なのだ

かわいくないわけではない 

そして、かわいいだけでもない

かわいさをスパイスとした強さと脆さの絶妙なバランス
あたしにとってそれは最高に魅力的なものだ
あたしを酔わせて、捕らえていてほしい、ずっと

強くて弱くてかわいくて言葉のセンスがいいシキ君は
あたしの好みにぴったりなんだよな

あぁ、離れられないな

ずっと呪いが解けなくてもいい

声を聞くだけで、泣き出してしまう

そんな、8ヶ月目の今日このごろ


    いつでもどんな時でも
    ねぇ他にはきっと Nobody
    あなた以外 Nobody       Nobody・安室奈美恵



スポンサーサイト

テーマ:記念日 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<< * HOME * 内Pやるよっ!!>>
comment
**うんうん。**

これ見てると大好きってことがよく伝わるわー。ダーリンもなんとも素敵なことをいいところで言ってくれるねー。
こりゃー、離れらんないよねー。
by: しょっち * 2007/03/07 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
**めげない乙女っす**

だよねー、離れられないよねー
困っちゃうねー

早く土曜日にならないかねー
笑ってなきたいねー
by: 恋 * 2007/03/08 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/140-e16d427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
