スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
BLUVED2/2
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 03:11:01
「おやすみのチューして」

「まだ、寝ない」

「じゃぁ、友だちのチューして」

「恋は友だちじゃないじゃん、恋人だろ」

「だって、FRIENDSだもん」
「しょうがねーな、そこまで言うなら変えてやるよ
俺のケータイ取れよ」

以前も今回もあれだけ何を言っても、お願いしても、泣いても、
フォルダーを変えてくれなかったシキ君が
突然態度を軟化させたので、あたしはびっくりしてしまった

どうやら、あたしの言った「だって、FRIENDSだもん」
が彼の琴線に触れたらしい

「あの言い方がよかった、かわいかった」って、
そんなことでフォルダーを変えてくれるのか

シキ君ってよくわかんない人だ、と、初めて思った

そしてシキ君は「それは恥ずかしいから嫌」と言いつつ、
あたしのフォルダー名をBELOVEDにしてくれた

今までの人たちはどんなフォルダー名だったんだろうと気になったけど、
BELOVED(最愛の人)なんて名前を
もらったのはあたしだけだろうと思うので満足( ̄ー ̄)ニヤルッ
シキ君が、あたしと付き合う以前にBELOVEDなんて単語を知ってた使用するわけがないしね

そういえば、あたし専用のフォルダーを作ってもらうときに、
最初、シキ君が「LOVERSにする」と言ったので
あわてて止めたわけですよ

だって、LOVERって愛人じゃないですか!!
しかも、LOVERsってなんだよ、複数形かよっ、
何人愛人を作る気なんだよっっ!!!

まったく、油断も隙もない男だ

こうして、2週間ぶりの再会を果たし、
会ってハグをしたらすぐに服を脱がされ、
シキ君のケータイの中だけで、
あたしの地位は 友だち → 最愛の人 へと昇格したのでした

両親の元へ行く前に、
「2週間でどんだけ太って帰ってくるかな」
とシキ君に言われたわけですが、
今回はむしろ痩せて帰ってきました
JOBAのおかげか 恋煩いのおかげか



スポンサーサイト

テーマ:大好き。 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<オレゴノミ * HOME * BLUVED1/2>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/144-9e9a30e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
