fc2ブログ
男、勃つ
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 03:24:00
合コンで知り合った女とホテルへ行って、
シキ君が寝ている間に、その女が
シキ君のケータイを使ってあたしへ電話をしてきた!

という、夢を見ました

どっかで似たようななにかがあったような?w

それにしても、シキ君のケータイからかけてくるとは
つわものですね
さーて、このことをシキ君に言うべきか、言わざるべきか
to tell, or not to tell なところで目が覚めました

目覚めたときに、ものすっごくいらぁっときたので、

横で寝ているシキ君のおちんちんをさすってみた

勃った

「う”-ん、ん”-」と苦しそうな声をあげるシキ君

それに満足したので、ゆるしてあげることにした

シキ君がちゃんと覚醒してから

「今日はすっごくねぶい。。」

と言っていたけど、もしかしてひょっとしたら
ちょっとだけあたしのせいかもしれない
( ̄ー ̄)ニヤルッ
スポンサーサイト



テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<優しくしないで * HOME * キスから始まらない理由>>
comment
****

なんだかなぁ(笑)
by: のふ * 2007/03/25 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

なにか問題でも?( ̄ー ̄)ニヤルッ
by: 恋 * 2007/03/26 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/148-8fe1749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *