スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
彼女と彼の距離
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 01:10:11
シキ君が風邪をひいた

もっと言えば、あたしがひかせた

さらにつっこむと、あたしが風邪を伝染した

そのおかげか、
あたしは回復してきてるんだけどねw

風邪の菌の種類は無数にあるにも関わらず
家族で誰か一人が風邪をひくとほかの人も風邪をひく

それは、家族や一緒に生活している人間同士の
生活歴が重なるからだ

つまり、別々の環境で育つ人間同士は
風邪が感染しにくいということ

お互いが感染しやすい異なるからね

この話が本当かどうかは知らないけれど、
確かに、今まで、
シキ君の風邪はあたしに伝わってこなかった

逆に、あたしが風邪をひいても
シキ君はけろりんけむんぱすだった

濃厚な接触をしてもへっきだった

そんなシキ君が風邪をひいた

もっと言えば、あたしがひかせた

さらにつっこむと、あたしがその風邪の元々の持ち主

あたしとシキ君が恋人同士になってから、11ヶ月

どうやら、あたしたちの距離は近づいているようだ

風邪の菌が伝わる程度にはNё( ̄ー ̄)ニヤルッ



スポンサーサイト

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<風邪のときの話 * HOME * 鬼電攻撃>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/157-a4845117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
