スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ring and no-response
2007 / 06 / 20 ( Wed ) 20:53:39
20070621214304
「もしもし?」

女だっ

女が出た

シキ君のケータイに何度かけても出ないと思ったら、こういうことだったのか
それにしても、
他人のケータイを本人の了解も得ず勝手に出るなんて
少々お行儀の悪い女

もしくは、よっぽど挑発的な女なのか

パニック・混乱・メダパニ状態のあたしに、
電話先の女が続けざまに言う

「もしもし?どうしたの?」

どうしたもこうしたもあるもんか
変わった女だなと思いつつ、女の声が妙に気になる

あれ?
この声…

どこかで聞き覚えがあるってゆーか、
nikiに似てるってゆーか、nikiそのもの?

てことは、まさかシキ君とnikiが…

いやいやいや、
待て待て待て、

さすがにいまんとこそれは無いだろう


ってことで、ケータイの画面を見返してみた

ら…

あたしがかけた相手がnikiでしたw

終電間際で切羽詰まってたので
リダイヤルを間違えちったらしぃ

てわけで、
nikiには、すんません、間違えやした、
と伝えて改めて獲物へ狙いを定めたあたしでした

ほっと一安心です
あーよかった!!

ちなみにnikiにはYUKIつん写メで許してもらいました

日比谷線六本木駅内のFOMA N904iポスターのYUKIさん
かわうぃぜっ!!



スポンサーサイト

テーマ:電話 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ゾディアックの感想 * HOME * パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドの感想>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/159-ffee5c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
