スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
100年に1度の共有
2007 / 07 / 07 ( Sat ) 07:07:07
20070707232411
土曜日なのに朝っぱらケータイが鳴る

誰だよぅって、こんな時間に電話してくるのなんて、
オレ様シキ様ぐらいなんだけどw

そもそも、
着信音がレッチリのscar tissueな時点で
シキ君しかいないんだけども

scar tissue that i wish you saw...
確かに傷の中の中まで見せられたらなぁ
それが叶わないから寄り添い合う
「もひもひー?」
寝ぼけ眼なあたしに

「7年7月7日7時7分だ!」
と言うシキ君

思わず
「やるじゃん」
と言ってしまった

100年に1分しかないこの時の共有
なんだか格別な気がしてうれしい

そして、
お互いなんのお祝いも言わずに電話を切ったんだけど
実は本日、
シキ君と恋人になってからちょうど一年の記念日なのです

去年の今日
「俺の恋人になれよ」
って言ってもらったんだったなぁ

ベッドの上で両腕を押し付けられながら
じっとシキ君に見つめられたあの瞬間から
もう365日も経つんだな

せっかくの七夕だけども、一周年記念だけれども、
今日は君に会えない

シキ君は明日試験があるからしかたないんです

そんなことはわかっているので、
大人しくいーこいーこ♪してます

気持ち悪いと言って電話したり、
包丁で手を切ったけど舐めてくれる人がいないよー
なんてメールを送ったりしません
しませんですとも(大嘘)

でもって心配して電話をかけてくれたシキ君に
「恋はオレがいないとなんもできないな」
と言われて
うれしそうに
「うん、なんもできなーい」
なんて言ってませんよ?( ̄ー ̄)ニヤルッ

その成果かどうかは定かではありませんが、
シキ君が
「しょーがねーなー うち来るか?」
と言ってくれました!

でも、「ケーキ作った後でなw」ってしっかり条件付きです

特別なときにしか作らないケーキと言いつつ、
2月5月7月とけっこう作ってるなぁ

いつもはいちごで作ってるんですが、
さすがに時期外れでいちごは売ってませんでした
なんで今回はアメリカンチェリートッピングです
スポンジの間には
ブルーベリーとラズベリーのチーズケーキムース入り★

なんだかんだ言ってもシキ君はあたしに甘いんだよね
でもって、
なんだかんだ言ってもシキ君はあたしに優しいんだよね
でもって、
なんだかんだ言っても、言わずもがな
シキ君はえろいんだよね

最高!

離れられないな
i am stuck on you★
スポンサーサイト

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<なむ南無numb * HOME * 誘惑>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/166-8cdbb206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
