スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
玄関開けたら2分で乳首 後日談
2007 / 07 / 23 ( Mon ) 10:25:01
あれで終わりだったはずだったんですがw
敵もさるもの

今回は玄関を開けたら
目の前には全裸の男が(ry

「ちゅーしてほしい?」

前回はお願いしてきたのに、今回は疑問系です

全裸のくせに


そして、強気の上から目線です

全裸のくせに


でもまぁ、大人しく
「うん」
と言っておきました

ら、

「ちゅーの前にごほうび」

やっぱりかいっ!!

なぜだか、あたしとオレサマシキサマの間では
フェラのことをごほうびと呼びます

しかも、恐ろしいことに"あたしへのごほうび"らしいです

ありがたくいただきましたよ、えぇ

一連のやり取りを終え、部屋に入り、
そそくさとトランクスをはき直すシキ君は
愛くるしかったですけどね
( ̄ー ̄)ニヤルッ

その後、あたしは独りゆうごはん

ちゅるちゅるっと冷やしらぅめんなるものを
食べてました → 飽きましたw

同じ味って飽きますよね?

で、

「ほかのもの食べたい」

とぽつり・・・

はぁっ!! しまったぁ!!!( ̄∇ ̄;

おもむろにトランクスをぬぎぬぎするシキ君

やっぱりかいっ!!! 
 その2

ありがたくいただきましたよ、えぇ その2

おなかはいっぱいにならなかったんですけど、
精神的にはなにかがいっぱいになったので、
らぅめんはごちそうさましました

ダイエットにはいいかも知れません


さぁってと、
次はどんな姿であたしを迎えてくださるんでしょう?
と、ハードルをあげておこう



スポンサーサイト

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<富士山覚書【必要物品】 * HOME * 玄関開けたら、2分でゴハン乳首>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/171-144b71d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
