スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
富士山覚書【総括1】
2007 / 08 / 01 ( Wed ) 20:08:35
【また、ふじやまるときのために覚書】

須走り口なら

土日のご来光コースはやらない!!
山小屋混みすぎ+早朝の山頂登山のために
24時には全体起床になっちゃうはず

今日は、そんなに混んでないと言われた
日曜でも寝床は成人だときゅーきゅーでした
全体起床が26時だったので、
うちらは25時起床
どう考えても、
宿泊者全員が一度にトイレに行ったり、
ごはんを食べたりできるわけがない
26時に8合目を出発しても、
外にはすでに長蛇の列が・・・
途中の岩場を「早い人は右で」の案内どおり
さくっと通り抜けて、山頂まで2時間だったかな
全体起床通りに起きていたら、
ご来光には間に合わなかったと思う

ご来光時間の4時間前に起きて、
3時間前に出発がいっかなぁ

次に行くなら、火曜~金曜にしたいなー

・駐車場には9時過ぎ着が望ましい
とにかく、常にパーキングはいっぱいっぽい
95%ってのがうなづける

早くついて、
2時間くらいだらだらしつつ
エネルギーになるパスタかおうどんを食べよう

そして、杖も買おう



スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<富士山覚書【総括2】 * HOME * 富士山覚書【その他編】>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/175-a2afb1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
