-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
the flock 消えた天使
2007 / 08 / 30 ( Thu ) 02:06:49
When you look long into an abyss,
   the abyss also looks into you.
                  Nietzsche


巻き込まれる
それと気づかぬうちに
その狂気 あなたの中にもいるのよ


うん、なんてゆーか、人って怖いねぇ

映画の概要は
米性犯罪者の監察官であるリチャード・ギアの元に、
後任としてクレア・デーンズが来て、
そこで起こった少女誘拐事件の
犯人探しをしていくって感じだと思う

クレア・デーンズはロミジュリのイメージしかなかったので、
ふけたなぁって印象に・・・orz でも、美人

それから、
この娘さんったらなんてアヴリル・ラヴィーンにそっくりなの!!

もろ好み!!

と思っていたら、本人でしたww

once again,

深淵を覗き込むとき、深淵もまたあなたを覗いている
怪物と戦うものはまた、
自らが怪物にならないように気をつけなければいけない


なぜだか、「消えた天使」って覚えられなくて
「天使が消えた日」だと思ってた映画
でも、原題はflock(群れ)


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

* 映画の感想 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<マクラ1個分の距離 * HOME * おかえり>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/179-c1265da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
