スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
マクラ1個分の距離
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 17:06:38
ななせたんのエントリを見て、ふと思った。

同棲1ヶ月目のななせたん。
マクラ1個分の距離すらもどかしい、あの頃。
二人分のマクラがあっても、わざわざくっついちゃうらぶい時期。


うん?

そーいや、シキ君ちにあたしのマクラないんですけど・・・
その昔、シキ君には、彼女がいまして。

それは、あたしとは別の女性なわけでして。

むしろ、向こうが本命だったわけですがw

んで、その彼女のマクラはあったんだよね。

シキ君曰く、
「彼女専用マクラじゃなくて、彼女が選んだマクラ」
だそうで・・・

彼女さんも、できた女性だったので、
「あたし専用じゃない」
と言っていたみたいですが・・・

あたしだったら絶対やだね!
そんなこと言わん!!


んで、シキ君が
「恋専用のマクラも買わないとなぁ」
と言っていたんですが、

というか、
シキ君がんーなこと言わなきゃ、
そっか、彼女さん専用のマクラがあるのか・・・
と、あたしが気付くこともなかったんですけどNё。
あほな男だ。

で、意地になったあたしは
「そんなもんいらんもーんだ、ぷー」
と言って、そのまんま。

でも、よーくよく考えてみると、
寝るときはいつもシキ君の腕マクラなんですよね。

夏で汗だっくだろうか、風邪をひいて汗だっくだろうが、腕マクラ。

シキ君が彼女さんと別れちっても、シキ君が引越ししても、
富士山の山小屋で青少年にガン見されようとも断固腕マクラ。

いつものようにあたしが意味なく不機嫌になっても
「こうしてほしいんだろ」と言われて、
チューされて、仲直りできる腕マクラ。

そんなわけで、
あたし専用のマクラを買ってもらえることはこの先もないんだろう。

むしろ、あたしにはときどき湿っぽいあったかい、
どくどく生きている音の聞こえる、あたしだけのマクラがあるんだな。

この先もきっと二人の間には、
マクラ1個分の距離は生まれないに違いない。

そんなことを、ななせたんの文章を見ながら思いました。

ななせたんの新しいだぁりんはどんな人なんだろうって、
ニート君なのはわかってますがww
スポンサーサイト

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<君は僕の一部 * HOME * the flock 消えた天使>>
comment
**私は電車3駅分の距離だすが・・・**

しめっぽ・・・もとい。
暖かい腕枕に
LOVEいマークつけてまえっv-238
by: nikiniki * 2007/09/06 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
**…**

♪~( ̄。 ̄)
by: のふ * 2007/09/07 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

>のふ
( ̄ー ̄)ニヤルッ

ときどき切ない、意味もなく
by: 恋 * 2007/09/17 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
**らぶいマーク**

>nikiniki

つけたいv-238

でも、つけられるほうがいっかなぁww
by: 恋 * 2007/09/17 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/181-b737f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
