-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
君は僕の一部
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 15:59:32
「俺は恋の一部だろ」

そんな風に言われて、ときめかないわけがない。

またちょっとシキ君が変わったなと思った。

早く、あたしもシキ君の一部になりたい。

「恋は俺の一部だから」

そう言われたい。

そう願っていたら、それの日は予想外に早くやってきた。

「明日、ゴミ出しとけよ、
だって恋は俺の一部だから、なっ



なっじゃねーよ、ne-yo、グリーンダYO!!

でもって、こってりゴミだし忘れました( ̄ー ̄)ニヤルッ。




テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<愛してるとか好きだとか告白だとか * HOME * マクラ1個分の距離>>
comment
**( ̄- ̄)**

色えろ使われてるね
( ̄ー+ ̄)フフッ
by: のふ * 2007/09/22 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
**( ̄ー ̄)ニヤルッ**

>のふさん
ご奉仕体質なのです。
by: 恋 * 2007/09/23 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/182-6f3cd2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
