スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
他人のことほどよくわかる
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 10:08:00
「前は、よく泣いてたのに、
最近、泣かないね」

と、にきにきに言われました、恋です。

そして、続けて、
「シキ君の前で泣いてるからかな」
と図星なことを言われました。

いや、実際、あたし的には
昔よりも泣いてる気がするんですよね、
それも意味なくとゆーか、
そんなことで!?って感じです。
起こっていないことを勝手に想像して、
泣き出します。

「会いたい」と言って泣くことも
しょっちゅうです。

週に2回くらい会ってるのにこれです。

モーニングコールして、夜も電話してるのにこれです。

この前、『seven』みたんですよ。
ブラピとモーガン・フリーマンと
グウィネスの。
んで、どーやらシキ君は、
見ながら泣いたっぽいんですよ(自己申告)。
でも、どこで泣いたか教えてくれなかったんですよ。

それで泣きましたw。

うざいね、うん。

その後、
「耳掃除してくれたら、機嫌直してあげる」
と言って、耳掃除をしてもらいました。

耳掃除の後で、耳にぷうぅぅぅっと
息を入れてもらうのが好きなんです。

過去に3日に1回の電話も
話すことないじゃん、別に電話しなくてもいーじゃん
と思っていたあたしが、
そして、
「i doubt you.」
と言われて、振られたあたしが、
こんなに変わるとはね。

人間って面白いね。

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<RG * HOME * ピッツァ好きだけど、豆腐もいいよね>>
comment
****

人間って、変わらないものだと思ってたんだけど、どんなに年とっても変わるときゃ変わるんだって最近思ったよ。
でもってりんご雨ちゃんのエントリ読んでさらにそう思った!

人間ってホント不思議だよねぇぇヽ(゚Д゚ )
by: バル子 * 2007/10/12 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
**変わるよ!**

>バルたん

根強く、奥深く、
くすぶり続けるものは
あるだろう

でも、変わると思う

つーか、変わると
思わなきゃ
やってらんないww

あたしは希望を捨てないぜ★
by: 恋 * 2007/10/12 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/187-b7a008b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
