スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
した
2007 / 10 / 15 ( Mon ) 01:06:33
「恋は目がいいよな」

初めて、俺様シキ様から
外見を褒められましたぁ!!

「俺の好みじゃないけどな」

と、その後あっさり落とされましたがNё。
でも、初めて外見を褒められたんで、
調子こいたあたしは
もっとえさをもらおう♪と思ったわけですよ。

「ねぇ?ほかには?」

「うぅーん。。」

と、ちょっぴし逡巡したシキ君は、その後、

「したがいいな」

とのたまったのですよ。

下って、下って、下ですよNё?

つまり、足の親指と親指の間であり、
大腿付け根付近のアレですよNё?

確かに、あたしもシキ君もぜんっぜん
動いてないのに、イクときあるもんね 
もはや職人の域に達してますw


そっかぁ、下かぁ、と思ったら、

シキ君の言ってる”した”は

のことでしたw つまり、ゼツなわけです。

え?わかってたよ?舌だよね、舌。
した、した、した、したぁぁあああああああああああ。
というそぶりで微塵も慌てなかったので
シキ君には、ばれませんでしたが( ̄ー ̄)ニヤルッ。

なかなかよく動くという理由で、
舌も褒められましたが!が!

舌の動きほめられビミョー。

結局、えろかよw

で、みんなそんなに動かさないってことでしょうか?
気になります、みんなの舌の動き。

それと、みなさん、ぺろぺろしてる最中に
「おいしい?」って聞かれるんでしょうか?
あたし的には、こんなこと聞かれるの人生初なんです。
それも、毎回聞かれるんです。
その上、何回か聞かれるんです。

そんなわけで、頭の中はマンチーマンチー、
爆発の股間でいっぱいです。

そうそう、マンチーが大麻吸引の隠語だと
初めて知りました。

へぇぇ。

そーいや、武道館までもうすぐだにゃー。

スポンサーサイト

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<えぇっと。。 * HOME * RG>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/189-18dcb9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
