-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
えぇっと。。
2007 / 10 / 18 ( Thu ) 01:47:48
みんな覚えてないと思うけど、

あのフランス人とは
地道に続いてますです。

忘れたころに、
人物の写っていない写真が
大量に送られてくるという状況を
続いてると言えるのならですけど。
でも、なんだか、なかなかあたし好みの
顔になってきたような気もしなくもない
というか、
最近、発展場にまったく行ってないので
基準が甘いのでしょうか?

そんな彼は、誰かに似てるなぁと思っていたら、
どうやら、ジョージクルーニーに似ているような?

まだ、22歳なんですけど、ふけてますw

そんな、彼から、またメールが。

どっかの公園に行ってきたらしいんです。

で、この写真ですよ。

under_the_skirt


これをあたしのどうしろと?

そうそう、彼にも学習機能がついてるらしく、
今回は半分くらい人物写真でした。

どっちにしろ、こんなに大量にいらないけどNё。


テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

* リセットさん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<彼女と彼女 * HOME * した>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/190-ec8f2953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
