スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
意地でも痩せんとなぁ。
2007 / 12 / 04 ( Tue ) 01:01:36
水着買っちゃった♪

おっぱい減ったせいで、
前のヤツを着ると、乳首丸見えなんです。。Orz

でもって、どMなあたしは、
オレ様シキ様にまずお伺い。
「ねーねー、シキ君、どんな水着好きー?」

女性の好みがスラっとキレー系、
さらに、本人、クログロ好き派。

なんで、てっきり、
「大人っぽやつ。」
「清純なやつ。」
「白。」
「黒。」
「フリル。」
あたりの回答だと思ってました。

ら、

「カラフルなやつ!」とのお答え。

えぇぇええええええええ、カラフル??

意外。。

で、楽天で散々探す。

最終的に、スペインのブランド・オフリミッツにしました。

ワイアー有り(最重要)で、
カラフルで、あたしっぽいやつ。

後は、毛がはみ出ないかどうかが問題だな( ̄ー ̄)ニヤルッ

で、ついでに、披露宴用のドレスも購入。

サイズがSMしかなかったんだけど、
安くてかわうぃのがあったの!!!

1週間迷って、買っちゃった。

だって、これ着たい。

もう、イメージができまくりだったんだもん。

披露宴2月と3月だから、それまでに痩せねば!!

そんなこと言いつつ、
レコーディングダイエットは、いまだに飛翔段階。
カロリー計算すらしてないけど、
食べたものをひたすら書いてるだけの42日目。

でも、なぜか、200gくらい痩せたw

しかも、生理前。

これが、岡田マジックか?
スポンサーサイト

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<うをっ * HOME * サンタさん、体力つくりちぅ★>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/197-d371534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
