スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
パスポートありました。
2007 / 12 / 05 ( Wed ) 03:19:27
まぁ、このぐっちゃぐちゃの部屋の中の
どっかに転がってるだろう。。

そうたかをくくって、
パスポート探してませんでした。

でも、周りが、やばいじゃん!というので、
捜索。

あれ。。ない。。。

出国まで、3週間切ってる。。。
軽く焦りました。

が、あったよ、スーツケースの中に。

さすが、あたしw

部屋の惨状を考えて、
前もって、スーツケースに避難させてたのね★

でも、旅行って行く前が楽しいよなぁ。

どこ行っちゃおう、なに食べよう、的な。

で、実際、行ったら、
たいしたことやんないんだろーな。

今回は、挙式列席が目的だしね。

しかも、ハワイでの挙式が12月23日。

一番早い友達で、25日の夜帰国。

あたしは26日の夜帰国。

クリスマスを一緒にすごせないと
ぶーぶー言ってもらえるみんなの恋人が
うらやましいなぁ。

シキ君はクリスマスどーでもいい人だしな。

人がこっそり作った、サンタさん体力つくりちぅ
デコレーションも帰ってくるなり、

「なんだ、このうかれぽんちは!」って。

プレゼントも速攻開けようとするし。

それにしても、
8日もシキ君がいない毎日なんて
耐えられるのかなぁ。。。体がw

シキ君なんて、帰国したら、
速攻イッちゃいそうだ( ̄ー ̄)ニヤルッ
スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<しょっくぅううううううううううううう。 * HOME * うをっ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/199-da29990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
