スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
懐疑的なのに素直でうかつな二人
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 10:52:42
基本懐疑的なのに妙に素直でどこかうかつな二人

窓があけっぱなしでした ( ←このへんうかつ

2回目は指差し確認をしました (← このへん懐疑的

3回目は、途中で気づいて閉めました (← このへん素直??)



sleep flow(お風呂でも使用可能な羊型ライト)が到着!!

いつも思うけど、
クロネコヤマトのおにぃさんが素敵ですー、ですー
笑顔がいいの めがねがいいの 

おいしそうなの

でも、宅配先でバスローブで出てくる女ってどうなんだろうな

ついでに、ゴミ捨てもこれで行っちゃうぜ

抽選で当たったsleep flow!! (神様は見てるね)

防水加工でお風呂で使えるってことだったので、

早速真っ暗にして使ってみました with my crush

思ってた以上にちっこかった (手のひら半分サイズ)

お風呂でつけると真っ暗です (写真1 本当は真っ赤っか)

そして、作りも簡易的 (控えめに言えば)

ライトカラーがいろいろあるのはうれしいけど、
パワーボタンが一個なので
一回オフにすると次にオンしたときは、
違う色になっちゃいます

好きな色がくるまで、ボタンをひたすらぽちっとな 
(正直めんどい)

バブルバスと同じで独りでお風呂するときには使わなそうだ

でも、sleep flowのおかげで
「始めのころってそーいや真っ暗にしてお風呂入ってたね」
なーんて思い出せました

(ちなみに緑ライトの横の白いのがタバコね)
DVC00193.jpg

sleep flow breen light

スポンサーサイト

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<シェルター * HOME * キスマーク>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/20-a33e9012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
