-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
真っ赤なドレス
2007 / 12 / 13 ( Thu ) 23:22:24
前に書いた、真っ赤なドレス、届いたんで、どんくらい無理か試着して見ました。



ら、ウエスト・ヒップは、普通に入る感じ。

上も、ブラ取れば、ジッパー閉まりました。

えぇぇぇぇ? これ、S~Mサイズなわけねーよ、ne-yo!,greenだよー!!

ま、入ったし、いっか、らっきぃ♪

でも、水着は毛がはみ出たよ、にょろー。。Orz

ハワイ行く前にシキ君に剃毛してもらえばいっか( ̄ー ̄)ニヤルッ。

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<我待君を * HOME * 天邪鬼で意地っ張りで生まれたてのべぃべぇみたいな男。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/203-8a00e0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
