スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
心身症
2008 / 01 / 15 ( Tue ) 13:56:02
昨日、シキ君とnikinikiと3人で楽しくピッツァを食べていたら、
シキ君の電話がりんごーんりんごーん。

最初は仕事かな?と思いつつ、聞き耳頭巾。

そしたらっですよ!

「じゃぁ、15日な♪」とあまーい声。

こんなあまーい声聞いたことないよ!な勢いのあまーい声。

だれぇえええええええええええええええええええええ。
あたしの脳みそ大パニックですよ。

でも、シキ君は「母親」としか言わないし。

「じゃぁ、履歴を見せろ」と言っても、
「そんなの見せたことないだろ」と言われるし。

そのままピッツァ食べ終わって、
あたしgrumpyだったんで、
もー今日は自分ち帰ろうと思ってました。

んで、外出たら、咳と吐きに襲われ。

確かに食べ過ぎたんだけど、
急激な吐き気。やべー吐く。おえっぷ。

nikiとは駅でお別れして、うちよりもシキ君ちのが近かったので、
やっぱしシキ君ちに行くことに。

ホームの椅子に座っても、
気持ち悪いし、咳でるし、grumpyだし、最悪だー。

咳出ると、吐き気も上がってきちゃうよぅ、ぐぇっぐぇっとなっていたら、
なぜだか、シキ君が
「しょーがねぇなぁ、履歴見るか?」と聞いてきました。

つーか、吐き気と関係ねーしっ と思いつつ、
見せてもらいました。

一応履歴の名前は確かにシキ君の母でした。

でも、母の名前で本当は知らない女という可能性だってあるわけですしね。

そんでもって、履歴見て、10分くらいしたら
吐き気と咳が治まりました、あはーw

その後、シキ君ちについたら、シキ君が、
「nikiに電話かけて、履歴見たら治りました。」って言えー言えーと
呪ってきやがる。

あたし的には、grumpyだったら自分ち帰ったって
nikiに言うつもりだったんで、それは却下。。。

却下したかったんだけど、オレ様シキ様があまりにひつこいんで、
しかたなく、電話しました。ご心配おかけしましたと。

nikiにも爆笑されながら言われたけど、
これが心身症ってやつなんでしょうか?

履歴見れなかったくらいで心身症になるなんて
絶対認めたくないんですけど、認められないあたりが
ますます心身症っぽくて嫌なんですけど。
スポンサーサイト

テーマ:やっぱり恥ずかしいかも?って感じ。。。。  - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<平等に不平等 * HOME * sex on the beach>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/210-97e7bcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
