スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
stereophonics@DUO
2008 / 02 / 09 ( Sat ) 02:33:00
2ヶ月ぶりに
ライブ行ってきました!

イギリスではスタジアムクラスのバンド
stereophonics。
でも、日本では知名度ないから、
ライブハウスバンドのstereophonics。

91番という良番のおかげで、
一段高くなってるとこまん真ん中
一列目で見れました。

ライブは短かったぁ。

一時間ちょいは寂しすぎ(>_<)。

お客さんもわりかし静かだったなぁ。

ライブハウスなのにあんま汗かかんかったよ。

バンドはよかったんだけどな。

一緒に行った子が途中で
ネギを振り回してる人に気づいてから
その人が気になってしょーがなかった。

なぜ、ネギ!?

ゴボウのほうが曲がらんのにねぇ。。

MCは
昨日も大阪で飲んできた

このコーラにはコカインが入ってるんだ、
これがほんとのコカ・コーラ
とかなんとか。

後は聞き取れず。

「ケリー」と名前を呼ばれる度に
律儀に「イエス!」と返してました。

ライブで気づいたらドラムの人が脱いでたんだけど、
バンド三人組はものっそい発汗しつつも
最後まで脱がなかったよ。

ケリーなんて革ジャンだったのに(*´д`*)

ライブ時間が短すぎて、

今日の思い出は
一緒に行った子と話した記憶ばかりなんですがw

maybe tomorrow
Mr. writer
traffic
stone
聞きたかったなぁ。

supermanが聞けたのは
うれしかった。

そこまで気にしてなかった曲なのに、
ライブで聞いて好きになる。

それもライブの楽しみであるわけです。

4月にフーファイターズ誘われてるけど、
どーしよ。

知り合いからは楽しいらしいと聞いて
行きたくなってるあたしがいますです。

でも、幕張音悪いうえに、チケットあまりまくってるのかぁ。。

DUOののりがおとなしすぎると思っていたのに、
翌日のAXさらにおとなしかったなんて
びっくり。

でもって、サマソニ来るんだね。

あたしは行かんと思うけど。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

* * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<吉井和哉@zeppNAGOYA * HOME * タイトルなし>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/215-184d8687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
