FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
ホワイトデーにほわいとりくいど。
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 20:16:44
世の中はホワイトディというやつでしたね。

みんななんかもらえたのかしら?

あたしなんて、シキ君にホワイトディだって言われるまで、
気付かんかったよ。

シキ君には
「ほわいとりくいどあげる♪」
と言われてました。

でもって、眠かったあたしは、気付いたらすぴーすぴーと寝てました。
だって、一向になにやらも始まる気配なかったしね。
シキ君も忙しいし、疲れてるし、今日はいいんだなと思って安心してました。

が、しかし、
敵は突然やってくるもんです。

ぐっつり寝てたのに、なぜかシキ君に
「こっち来なー」と腕マクラされ、
それでも、あたしはすぴーすぴー寝てたんです。

が!が!

気付いたら、手にはなにやら硬いものを握らされていました。

「ほかの男とやってる夢見ないように握ってな。」
という、お言葉付きで。

みねーよ!ne-yo!! greenダヨー!!

つーか、あたしぐっつり寝てたんですが。。

でも、シキ君のそのお誘いの言葉が今までになくて新しかったのと、
かわいくて、なかなかよいアプローチだったんで、
引き受けてあげました。

だって、あたしになにやら硬いものを握らせたま、
体だけくねりんくねりんさせて、
ずっとはぁはぁしてんだもん。

そんな状態を続けられるくらいなら。。ねぇ?

最近、一週間に一回くらいしか会えないので、
シキ君は、爆発の股間なんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤルッ

しかたないから、ほわいとなりくいどをもらってあげました。

寝てたのを起きてまでいろえろしてあげるあたしって
なんでやさしい恋人なんでしょう。

これで、背骨が曲がらないように椅子の上に敷く座布団?
買ってもらえるかなぁ♪♪


スポンサーサイト

テーマ:大人の恋愛 - ジャンル:恋愛

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<YUKI Blitz Pop Generation @ 赤坂Blitz * HOME * Maroon 5 @日本武道館>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/218-8b60f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。