スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
YUKI Blitz Pop Generation @ 赤坂Blitz
2008 / 06 / 04 ( Wed ) 22:04:15
今回は、始まる前からね、すでになだれが起こりました!
ざざぁーっと。
客のボルテージもかなり熱い!!

そして、まさかの「I U Mee Him」 始まり!!
さらに、まさか・まさかの「ストロベリー」が続く!!!
YUKIの衣装も武道館とは違うし、ボブはブラッドオレンジ色。
私は右のスピーカー前というか、柵のあたりにいたんだけど、
3曲目の「スタンドアップ!シスター」のときに
一人目が運ばれて行きました。。(>_<)っっ

そして、スタンドアップ!シスターの歌詞
「笑えないのは 雨のせいじゃないわ」で泣きました。
確かに、雨のせいじゃないなぁと思って。
へこんでたんで。

「裸の太陽」これまた久々の「Walking On The Skyline 」
に続いて、3月くらいからずっと聞きたかった「ハローグッバイ」。

  私が見てきたすべてのことを無駄じゃないよって
  君に言ってほしい。
  そうなんだよ、ほかの誰でもなく、君の肯定が必要。
  そんな気分。

武道館のYUKIはshowを見せるって感じだったのに対して、
今日のYUKIは一緒に楽しむって感じ。
MCも「ライブの前はいつもお菓子を買ってくるんだけど、
今日はシュークリームを買ってきて。
で、店で20個くださいって言ったら、
こちらでお召し上がりですか?って言われて。。。」
「私がそんなに食べてるように見えるんかいっ!!」
オーディエンス、すかさず、「見えるー!!」
YUKIも「君に私の何がわかるんだっ!!」
みんな爆笑。

「赤坂BLITZはJUDY AND MARY時代に一回やって・・・
10年前ですね・・・。
まさか、それに来た人なんていらっしゃいますか?」
で、数人ちらほら。
YUKI「コアなファンですねぇ笑。」
ちなみに、武道館に来てた人?ってのもけっこう手が挙がってて、
1/3~1/2はいたような気がします。

「今日は伝説を作りに来たのかー!!!」
「私の一部になりにきたの????」
と、さんざん客をあおっておきながら、次の曲をど忘れ笑。
さらに、次の曲が盛り上がらない曲でした。
「こんだけ煽っていて、
次の曲まったく盛り上がらないやつだった。」
というYUKIのぐでぐでMCのまま「愛し合えば」。

君がいれば 汚されないよ・・・ で、また泣けた。
スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

* * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<YUKI Blitz Pop Generation @ 赤坂Blitz 続き。 * HOME * ホワイトデーにほわいとりくいど。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/220-ec8d6a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
