スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
★Avril Lavigne★The Best Damn Tour@Tokyo Dome★感想
2008 / 09 / 17 ( Wed ) 20:28:56
ゲストと聞いていたのに、大塚愛とPUFFYはオープニングアクトでした。
アヴリルとのからみ一切なし。
アヴリル、PUFFYと競作した曲あるなら一緒に歌えばいいのに・・・。

んで、二組終わってさらにまだsilversteinあるのかぁ。。。と思ったら、アヴリル登場!!!!

うをををーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
眠かったのに、いきなり元気になってみるw

MCがぜんぜんないんで、テンポ早い早い。

「ミンナサイコー」 「アリガトー」 「トーキョー」をよく言ってたかな?

つーか、innocence!!!!

あたし今日innocenceを聴いて泣くために来たんですけど!!!

innnocence前奏のみで、かなしかったよ。
前奏だけで泣いたあたしの涙の立場は一体ww

後は、I'm with you の時に、
「この歌を今日この会場にいるみんな、みーんな全員にささげます」って言って
歌いだしたのがよかったなぁ。
シキ君と初めてカラオケ行って、この歌を歌った帰りに、
「あれって歌詞が好きなの?」
「周りが見ているお前はみんなに愛されてるから、俺は必要ないのかなって思う。
でもお前の中にいる本当のお前には、俺が必要。俺しか幸せにしてやれない。」
なんて言われてうれしくて泣いたのを思い出した。
あのころはシキ君にもいろんな言葉をもらえたなぁ。懐かしいwwww

それから、everything back but youで歌詞間違えたね。
途中から2番の歌詞になってたから、2番を2回歌ってた。

MCほとんどなかったけど、
どっか途中で「後ろのスタンドも元気ぃ?」ってアブリルが聞いたときに
アリーナど真ん中も手を上げて答えていてほほえましかった♪♪

ドラムたたきながらのrunaway、ほかではそのままmickeyやったみたいだから
期待してたのにやらんかったー!!!
ゴリエの替え歌やって日本でもみんな知ってるからやってほしかったなぁ。

んで、ラストに夫デリック登場。二人でsum41(デリックがいるバンド)のIn too deep。
ちびっこ夫婦だ。アヴリルが152cmだっけ?
デリックも170cmはなさそうなかんじ。

タモステ出演のアヴリルの歌がひどかったんで、けっこう覚悟して行ったけど、
声は出てたし、目一杯動いて、かわいらしかった。

ただ、心にずがーんきました!!!ってのが今日はなかったなぁ。
楽しかったよ、うん!!!!ぐらい。

やっぱinnocenceだって!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

* * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<恋人にメールをしなくなった理由。 * HOME * ★Avril Lavigne★The Best Damn Tour@Tokyo Dome★Set List★>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/230-27bbb0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。