スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
クリスマス 2008
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 22:47:13
20081225224711
今年のサンタさんは、
あたしがいーこいーこしてたから
11月にやってきた♪

さらにあわてんぼうだったので、あたしの希望を聞かずに
勝手に新しいiPod購入♪♪

届いたのは、真っ赤でした…

さらにさらに、新しいiPodをもらった途端に、
壊れたiPodが復活!

水ぽちゃして、曲が勝手に飛ぶ仕様になったためため、
好きな曲が聞けない、
10曲あったら2*3曲しか聞けないという暴君だったのに、
いきなり「お好きな曲をどうぞ、あなたのお気に召すままに」へキャラ変更
(普通のiPodに戻る)

こやつ、真っ赤な新入りに自分のポジションを取られるのを危惧したか

それから"限定"という言葉に弱いサンタさんは、
テンピュールの枕もくれましたが、これまた真っ赤

さらにハート(笑)

そっか
サンタさんは真っ赤がいいんだね〓
衣装も真っ赤だもんね〓
ってことで、

あたしからのプレゼントも真っ赤でハート〓(形の写真アルバム)

写真残したくない恋人へ強制的な思い出残し〓〓〓

んで、ラッシュのココナッツ入浴剤でむっはぁっと〓あまあま〓なお風呂でゆったり〓

4回目のクリスマスは何してるかな

バカラのクリスマス限定オーナメントは
いくつたまるかな

楽しみ〓〓〓〓〓〓〓

あたしはあなたを救える自信があるよ!
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<再認識の涙 * HOME * クリスマスイブ 2008>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/238-4b014eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
