スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
cote courと合鍵と彼の変化
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 15:42:44
「急に仕事入っちゃった。部屋が片づいてること期待してるよ。」

と言って、今朝、オレ様シキ様が消えました。

バレンタインなのにー!!ヽ(*`Д´)ノプンスカー

なんて大して気にしてなかったけど、
「バレンタインなのに仕事になったから、りんご雨がぐらんぴーです。」
と恋人上司に伝言してみた。
伝えてないだろうけど(笑)。

そんなわけで、彼の部屋に独り残されてしまったわけです。
キッチンと洗面所とトイレ掃除して、床掃除して、
洗い物して、洗濯物たたんで、テーブルとデスク周りも片付けて、
ただいまうちまでの電車の中です。

※私が休みで恋人が帰ってくるときに部屋にいるなら
1日鍵を貸してもいいけど、恋人の後に部屋を出て行くのはだめ※
つまり、シキ君が朝早く家を出るときは、私の仕事が始まるのが遅い時間でも
私も彼と一緒に家を出なきゃいけない、合い鍵も絶対くれない。

そんな彼が今月は私を甘やかしキャンペーンちぅ。
合い鍵もくれてるし、彼が仕事行った後で私はのんびり家を出ることができるのです。

合い鍵と言いつつスペアキーでもなくてマスターキーなんですけどね。
さらに車の鍵付き(笑)

「お前最近泣きゃぁなんとかなると思ってるだろ?」
そうオレ様シキ様は言いますが、

「"最近"そう思ってるんじゃなくて、1年くらい前から
泣けばなんとかなると思ってる」と答えた私でした(笑)。

cote courの生チョコうまー!(゚Д゚)ウマー
フランボワーズフレーヴァうまー!!(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
普段販売してないなんてもったないくらいうまー!!!(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<I DID IT FOR YOU. * HOME * NE-YO Japan Tour @日本武道館 Jan092009 set list>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/242-29708187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
