fc2ブログ
幻の滝とか氷とか緑とか紫陽花ないのに紫陽花祭りとかw その①
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 00:18:42
5月~6月中旬にだけ現れる幻の滝。

富士山の須走り口駐車場にサインあるよ。
アポロンじゃないw←シキ君はアポロンと読んでましたよっとww

サインと綱を頼りに、15分ほど歩くと・・・
滝1
どーん!!

滝2 滝3油断して雪の上乗ったら、足踏み抜いて落ちましたw


幻の滝がさくっと終わったんで、ついでに富士五湖付近にあるなるさわ氷穴と風穴へ。
風穴入り口 風穴氷柱 真ん中の逆つらら?以外は天然じゃないと思w









スポンサーサイト



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

* 恋記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<幻の滝とか氷とか緑とか紫陽花ないのに紫陽花祭りとかw その② * HOME * トーキョー ディト>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/252-f95cae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *