スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2010 / 01 / 05 ( Tue ) 10:37:13
お正月は年末に録画した番組を見まくって、
マツコ・デラックスって礼儀正しくて意外に乙女♪、
さまぁ~ずのまぁくん(三村)やっぱ好きだなぁなんて思いつつ、
ゴットタンのキス我慢選手権の実況メールを友だちとしてました。
ら、宿題が残りました、りんご雨です。
一ヶ月も前にやったロールプレイの経過なんて覚えてないっつーの(心の声)。
さっさとレポートを書かなかったあんたが悪い(天の声)。
そうなんですよね、わかってます。どうしてもギリじゃないとやらない悪い癖。
最近は2日くらい前からとっかかるようにはなりましたけどねw

そして、今年もさくさくと年賀状が届きました。
それを見たシキ君が一言。
「こうして毎日お前にだけ年賀状が届くのもつまんねぇ。」

いや、友だち一人もいないのはあなたの勝手なんですがw
それにしても、会社の人からも来ないんだねぇ。

私はそこまで仲良くない人からも数人来たけどなぁ。3日にw
返したけど、実際に会うほうが先なんですけど。

きっと年賀状がほしいわけじゃないだろうにそんなことを言い出す恋人。
一緒に住みだすと自分と相手の社会性の差なんかが見えて面白いですよね。

さてさて、今年は年賀状を6種類刷りましたので、どれが当たるかはお楽しみだったのです。
考えてみたらもらう人は一種類だから、そんなに種類を作ってもしょうがないんだよね。
でも、飽きちゃうじゃん、絵柄が同じだと、私がw

そうそう、シキ君”へ”の年賀状は一枚もなかったのですが、
私への年賀状にシキ君へのメッセージをくれた方がいらっしゃいました。
私と別個にシキ君への「おめでとう」が書かれた年賀状。
それを書いてくれたのは、nikinikiです。
シキ君は「そんなこと書いてもベッドの真ん中には寝かせてやんねーよ」
と言ってましたが、喜んでたと思います。
nikinikiは私のことを 天然こ悪魔 と呼ぶんですが、
nikinikiだって 天然こ悪魔 じゃんと思ったしだいであります。
無意識だもんねー、しかたないじゃんねーと言えば許されると思っているわれわれ二人を
今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<NO MUSIC, NO LIFE? YUKI * HOME * 幻の滝とか氷とか緑とか紫陽花ないのに紫陽花祭りとかw その②>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://rendezvous2nite.blog77.fc2.com/tb.php/255-6d45ec1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
